« パンクの精神とは人と話し合う姿勢なのかも?「ニコ」様の思い出 | トップページ | 東京都選挙管理委員会に行って「不正選挙」を訴えてきました。輿水よ、動け!参院選です!私の住んでいる豊島区で面白いことが起きます! #不正選挙 »

2013年6月24日 (月)

プロレスとは何か?アントニオ猪木とマサ齋藤と私 @巌流島

 夜明けとともに決闘開始!

 そう告げられて、巌流島に運ばれるわしら、取材陣。

 隊長は坂口征二御大。船のほさきに御大。

 ゴー!!

 ゴー、って感じしかないよね。

 しかし、猪木もマサ齋藤も現れない。

 なぜ?なぜなら武蔵・小次郎の故事に習うなら、

 初めに上陸した者が負けるからだ!!!!

 歴史の必然!!!!!

 取材陣は夜明け前に船に乗せられ、巌流島へ。

 上陸すると、リングがあるのは「憩いの広場」という場所だった!

 そこでえんえん待たされたのが、猪木の付き人だった

 船木誠勝先生は何をしていたか!?

 また書きますね。

|

« パンクの精神とは人と話し合う姿勢なのかも?「ニコ」様の思い出 | トップページ | 東京都選挙管理委員会に行って「不正選挙」を訴えてきました。輿水よ、動け!参院選です!私の住んでいる豊島区で面白いことが起きます! #不正選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/52157166

この記事へのトラックバック一覧です: プロレスとは何か?アントニオ猪木とマサ齋藤と私 @巌流島:

« パンクの精神とは人と話し合う姿勢なのかも?「ニコ」様の思い出 | トップページ | 東京都選挙管理委員会に行って「不正選挙」を訴えてきました。輿水よ、動け!参院選です!私の住んでいる豊島区で面白いことが起きます! #不正選挙 »