« 本当の「日本の王」の顔 ジェームズ・マックナーニ 画像検索では数枚しか引っかからない 来日もしない #不正選挙 | トップページ | 総務省前 »

2013年6月 7日 (金)

わかった!ユリイカ!今日の総務省前抗議はウクレレ漫談でやる!(←酔ってんじゃねーの?)「最近の米軍ってあれですよねえ」(追悼 牧伸二) #不正選挙

 江戸っ子は五月の風の吹流し。

 口ばっかりではらわたはねえ。

 なんてことを……申しませんよねえ。

 そんなこと言ってるのは落語家だけですよねえ(志らく師匠)。

 最近の奥さんって、あれですよねえ(追悼 牧伸二師匠)。

 きみねえ。心配やないんですか。

 何が心配やねん?

 僕ねえ、最近、老後のことが心配になってきてねえ。

 あのなあ(いとこい師匠)。

 最近のアメリカって、あれですよねえ。

(BGMクラッシュ『ロンドン・コーリング』)。

 ダメ?(←酔いがさめたら考え直してはる)

拡散!!6・7総務省前で不正選挙抗議をします 19時~

Photo_5

|

« 本当の「日本の王」の顔 ジェームズ・マックナーニ 画像検索では数枚しか引っかからない 来日もしない #不正選挙 | トップページ | 総務省前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/51942088

この記事へのトラックバック一覧です: わかった!ユリイカ!今日の総務省前抗議はウクレレ漫談でやる!(←酔ってんじゃねーの?)「最近の米軍ってあれですよねえ」(追悼 牧伸二) #不正選挙:

« 本当の「日本の王」の顔 ジェームズ・マックナーニ 画像検索では数枚しか引っかからない 来日もしない #不正選挙 | トップページ | 総務省前 »