« 明日、国会周辺で配る新しいビラが完成しました!テーマは、亀井静香、小沢一郎の選挙区で何が起きたか!? #不正選挙 | トップページ | 本当の「日本の王」の顔 ジェームズ・マックナーニ 画像検索では数枚しか引っかからない 来日もしない #不正選挙 »

2013年6月 6日 (木)

オスプレイを八尾に!? 石原慎太郎の「尖閣を買う」と構造はまったく同じ 米軍の犬どものプロパガンダ

 石原慎太郎が「尖閣を買う」と言ったのはワシントンDC。

「ヘリテージ財団」主催のシンポジウムでした。

 同じワシントンに本社がある「軍人会社」CSISの

 マイケル・グリーン日本部長らは、

「中国を敵国化する」プロパガンダを繰り返していました。

 イラク、アフガニスタンの泥沼化で軍事費を出し渋る

 オバマ政権に揺さぶりをかけるためです。

 裏を返せば、米国軍産複合体は崩壊寸前なんです。

 オスプレイ問題の核心はそこです。

 マイケル・グリーンらは被災者、死者の魂を蹂躙、利用して、

「トモダチ作戦」を絶賛。

「日本の軍事費を倍増、10倍増せよ」

「自衛隊は米軍と一体となって対中戦争に備えよ」

「中国大陸に向け自衛隊の配備を集中せよ」

 とんでもない要求を言い募っています。

 裏を返せば、米国軍産複合体に

 まったく金がないからです!!

 大震災で多くの同胞が亡くなり、最初に動いた米国人は、

 ジェームス・マクナーニ ボーイング社CEO!

 CSIS「復興と希望のための日米パートナーシップ」委員長に就任!?

 ショックドクトリンです!!

 裏を返せば、旅客機でも事故続きのボーイング社に

 お金がまったくないからです!!

 自衛隊にオスプレイを買わさなければ、

 ボーイング社は倒産する!!

 くそったれなニュースばかりつづきますが、

 絶望しないで!

 一方で私たちはアメリカ支配からの卒業、

 アメリカ崩壊ショーを楽しんでいるんだから。

「風俗業活用発言」で政治生命を失いかけている橋下徹に

 アメリカの軍人が

「きみにはがっかりした」

 とでも囁けば、橋下は米国にためになんでもやりますよ。

 米国軍産複合体の喫緊の課題は、

「オスプレイを日本人に売れ!」

 そして、突然の橋下のオスプレイ受け入れ発言。

 血も涙もないリビング・デッドをテレビで見せられるのは

 実に不快ですが、裏を返せば。

「米軍製独裁者候補」橋下徹が消えた!

 だから、絶望しないで!!

|

« 明日、国会周辺で配る新しいビラが完成しました!テーマは、亀井静香、小沢一郎の選挙区で何が起きたか!? #不正選挙 | トップページ | 本当の「日本の王」の顔 ジェームズ・マックナーニ 画像検索では数枚しか引っかからない 来日もしない #不正選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/51939565

この記事へのトラックバック一覧です: オスプレイを八尾に!? 石原慎太郎の「尖閣を買う」と構造はまったく同じ 米軍の犬どものプロパガンダ:

« 明日、国会周辺で配る新しいビラが完成しました!テーマは、亀井静香、小沢一郎の選挙区で何が起きたか!? #不正選挙 | トップページ | 本当の「日本の王」の顔 ジェームズ・マックナーニ 画像検索では数枚しか引っかからない 来日もしない #不正選挙 »