« 東京都選挙管理委員会に行って「不正選挙」を訴えてきました。輿水よ、動け!参院選です!私の住んでいる豊島区で面白いことが起きます! #不正選挙 | トップページ | リチャード・コシミズの『不正選挙』はアメリカで発行したら、逮捕です!! #不正選挙 »

2013年6月25日 (火)

不正選挙!東京都選管のまだ20代だと思われる職員の対応 私ら、なめられてます!! #不正選挙

 言いだしっぺの輿水が動かないから、なめられるんだよ!!

 と、まず言っといて。

「不正選挙」グーグル検索で1千万件だったわけでしょ?

 それを選管職員はまるで認識していない。

 東京都選管は市区町村の開票事情を把握していない!!

 どこのメーカーのハード、ソフトが使われているか、とかね。

 1960年代から、国はこう指導してきたんです!!

「投票用紙は違う人の目で2回確認すること」

 この基本的認識も東京選管の若い職員は、

「聞いたこともない」なのです!!

 府中市の開票が早い、ということは知っているのに!!

 民主主義崩壊!!抗議に来てください!!

 6・28総務省前で不正選挙抗議をやります 19時

Photo_3

左側。合同庁舎4号館です。

Photo_4

|

« 東京都選挙管理委員会に行って「不正選挙」を訴えてきました。輿水よ、動け!参院選です!私の住んでいる豊島区で面白いことが起きます! #不正選挙 | トップページ | リチャード・コシミズの『不正選挙』はアメリカで発行したら、逮捕です!! #不正選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/52167887

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!東京都選管のまだ20代だと思われる職員の対応 私ら、なめられてます!! #不正選挙:

« 東京都選挙管理委員会に行って「不正選挙」を訴えてきました。輿水よ、動け!参院選です!私の住んでいる豊島区で面白いことが起きます! #不正選挙 | トップページ | リチャード・コシミズの『不正選挙』はアメリカで発行したら、逮捕です!! #不正選挙 »