« 不正選挙の「例外」岩手は「小沢独立国」?「未来の党」女性候補は政治家の身内だった!独裁勢力も手を出せず? #不正選挙 | トップページ | オスプレイを八尾に!? 石原慎太郎の「尖閣を買う」と構造はまったく同じ 米軍の犬どものプロパガンダ »

2013年6月 6日 (木)

明日、国会周辺で配る新しいビラが完成しました!テーマは、亀井静香、小沢一郎の選挙区で何が起きたか!? #不正選挙

 岩手と広島の一部でしか「未来の党」比例得票率が15%を超えない!?

 どー考えてもおかしいでしょ!?

Photo_14

拡散!!6・7総務省前で不正選挙抗議をします 19時~

Photo_15

左側。合同庁舎4号館です。

|

« 不正選挙の「例外」岩手は「小沢独立国」?「未来の党」女性候補は政治家の身内だった!独裁勢力も手を出せず? #不正選挙 | トップページ | オスプレイを八尾に!? 石原慎太郎の「尖閣を買う」と構造はまったく同じ 米軍の犬どものプロパガンダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/51937598

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、国会周辺で配る新しいビラが完成しました!テーマは、亀井静香、小沢一郎の選挙区で何が起きたか!? #不正選挙:

« 不正選挙の「例外」岩手は「小沢独立国」?「未来の党」女性候補は政治家の身内だった!独裁勢力も手を出せず? #不正選挙 | トップページ | オスプレイを八尾に!? 石原慎太郎の「尖閣を買う」と構造はまったく同じ 米軍の犬どものプロパガンダ »