« 不正選挙!桜内文城(維新)「吉見義明著『従軍慰安婦』(岩波新書)はねつ造」あんたの議員バッジこそねつ造だ! #不正選挙 | トップページ | 私が好きだったバンド Rストーンズ Rツッペリン Sピストルズ 10代はね »

2013年6月15日 (土)

コメントありうがとう!不正選挙!私らもの書きは「ウソ書くんじゃねえ」という批判に備えてカセットテープで録音してきました #不正選挙

 私は今でも一番安いソニーの録音機で取材してます。

 3000円ぐらいだったかな?

 裁判を起こされて1億円を要求されるかもしれないので当然です。

「録音されている」事実は出口調査対象者に示す必要がありますね。

 鋭いご指摘、ありがとうございます。

 12時間。カセットテープ6本。

 動画でネット中継とかやりたいけど、やり方がわかりません(←ボンクラ)。

|

« 不正選挙!桜内文城(維新)「吉見義明著『従軍慰安婦』(岩波新書)はねつ造」あんたの議員バッジこそねつ造だ! #不正選挙 | トップページ | 私が好きだったバンド Rストーンズ Rツッペリン Sピストルズ 10代はね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/52051437

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありうがとう!不正選挙!私らもの書きは「ウソ書くんじゃねえ」という批判に備えてカセットテープで録音してきました #不正選挙:

« 不正選挙!桜内文城(維新)「吉見義明著『従軍慰安婦』(岩波新書)はねつ造」あんたの議員バッジこそねつ造だ! #不正選挙 | トップページ | 私が好きだったバンド Rストーンズ Rツッペリン Sピストルズ 10代はね »