« 不正選挙!民主主義破壊!諸悪の根源「ムサシ」開票ソフトがこれだ!http://www.musashinet.co.jp/department/election/pdf/electionsoft_kaihyou.pdf #不正選挙 | トップページ | 不正選挙!極右の登竜門と化した維新の会とアントニオ猪木 #不正選挙http://www.mag2.com/m/0001577514.html »

2013年6月23日 (日)

不正選挙!昨日、一番笑ったのは自民党からの「投票をお願いします」留守番電話 私を何者と心得る? #不正選挙

 なんで自民党が電話をかけてきたといえば、

「小池百合子を落選させたい」の一心で、私が

 豊島公会堂「小池百合子決起大会」に行って、

 支持者のフリをして、スーツまで着て(笑)、

 敵陣視察。個人情報を書いてきたから。

 選挙運動って、なんでこんなに機械的なの!?

 選挙のポスターを見るたびにこう思います。

 こんな印刷物には一生涯、入りたくない!!

 なんで、選挙に行かない人が増えたのか!?

 候補者と「私」になんのつながりも「絆」もないからでしょ?

 官邸前の「子どもを守ろう!」コールが終わらないことをみてもわかるとおり、

「家族こそが絆」というのは全人類共通の思いです。

 日本人はそれだけじゃなかった、と私は思います。

 戦後、馬車馬のように、株式会社「法人」のために働いてきた日本人にとって、

「同期の絆」「先輩後輩の絆」は、「私」の「宝物」だったのです。

「法人」の中にしか「現場」がない日本人はいっぱいいました。

「人間に感動することが人生の意味」と仮定すると、

 日本人は「法人」内部で「私の宝物」を見つけるしかなかったんじゃないか?

 日本では「法人≒家族」だった高度成長期があり、

 それなくして「自民組織票」などあり得なかった。

 それをぶっ壊したのが、

 自民党自身!!小泉純一郎!!

 そのことを肝に銘じて選挙に行ってほしいと思います。

「労働市場の柔軟化」(←世界銀行からの命令)

 非正規雇用の爆発的増加!!

「絆」など、この国のどこにある!?

6・28総務省前で不正選挙抗議をやります 19時

Photo

|

« 不正選挙!民主主義破壊!諸悪の根源「ムサシ」開票ソフトがこれだ!http://www.musashinet.co.jp/department/election/pdf/electionsoft_kaihyou.pdf #不正選挙 | トップページ | 不正選挙!極右の登竜門と化した維新の会とアントニオ猪木 #不正選挙http://www.mag2.com/m/0001577514.html »

コメント

何者って…

売名行為の為に無知をさらけ出してる人ですよね?

投稿: | 2013年6月24日 (月) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/52143936

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!昨日、一番笑ったのは自民党からの「投票をお願いします」留守番電話 私を何者と心得る? #不正選挙:

« 不正選挙!民主主義破壊!諸悪の根源「ムサシ」開票ソフトがこれだ!http://www.musashinet.co.jp/department/election/pdf/electionsoft_kaihyou.pdf #不正選挙 | トップページ | 不正選挙!極右の登竜門と化した維新の会とアントニオ猪木 #不正選挙http://www.mag2.com/m/0001577514.html »