« スポーツ夢見るチカラ 内藤大助さんは私が出会ったなか、最高に強く、知的なボクサーです!『ナンバー』バックナンバー | トップページ | 不正選挙!金曜19時抗議に造反医学CDを持って行きます カンパ価格でいいです 歌詞 #不正選挙 »

2013年6月19日 (水)

福島第一原発3号機プールは存在しない(原発の深い闇)クレームがゼロなのに、なぜ、原発再稼動申請!?

 皆さんは、福島第一原発3号機の

 使用済み核燃料プールの写真を何回見ましたか?

 燃料棒を一本でも確認しましたか!?

 私が「燃料棒かなあ」と思った写真は1本だけ!!

 普通、マスコミが動くでしょ?

 私の「プールは存在しない」の文章(原発の深い闇 宝島文庫)

 に対し、クレームは一度もない!なのに、

 マスコミは3号機プールについて報道を一切しない!?

 プールが存在しないからです!!!!!!

|

« スポーツ夢見るチカラ 内藤大助さんは私が出会ったなか、最高に強く、知的なボクサーです!『ナンバー』バックナンバー | トップページ | 不正選挙!金曜19時抗議に造反医学CDを持って行きます カンパ価格でいいです 歌詞 #不正選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/52105248

この記事へのトラックバック一覧です: 福島第一原発3号機プールは存在しない(原発の深い闇)クレームがゼロなのに、なぜ、原発再稼動申請!?:

« スポーツ夢見るチカラ 内藤大助さんは私が出会ったなか、最高に強く、知的なボクサーです!『ナンバー』バックナンバー | トップページ | 不正選挙!金曜19時抗議に造反医学CDを持って行きます カンパ価格でいいです 歌詞 #不正選挙 »