« 福島第一原発3号機 「黒く塗りつぶした」としか考えられない写真 #原発 | トップページ | 不正選挙!明日6・28国会周辺で配る新しいビラが完成しました ポイントは亀井静香の広島府中市 #不正選挙 »

2013年6月26日 (水)

不正選挙!60年前 米国で民主主義がぶっ壊れてしまった 橋下徹までつながるマッキンゼーの政治介入 #不正選挙

 1952年。スタジオから出てきたアイゼンハワーはこうはき捨てた。

「軍人だったのにここまでくるとは」

 史上初の選挙CMでばかばかしい演技をさせられたからだ。

「アイク、また戦争なの?」

「いいえ、平和のための確かな計画があれば大丈夫です」

 演出をした大手代理店ロッサー・リーブスと政治家を引き合わせたのは

 経営コンサルタントのマッキンゼー・アンド・カンパニーだった。

「政治家」橋下徹をでっち上げたのも、

 最大のブレーンで元マッキンゼー共同経営者、上山真一。

6・28総務省前で不正選挙抗議をやります 19時

Photo_4

|

« 福島第一原発3号機 「黒く塗りつぶした」としか考えられない写真 #原発 | トップページ | 不正選挙!明日6・28国会周辺で配る新しいビラが完成しました ポイントは亀井静香の広島府中市 #不正選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/52186842

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!60年前 米国で民主主義がぶっ壊れてしまった 橋下徹までつながるマッキンゼーの政治介入 #不正選挙:

« 福島第一原発3号機 「黒く塗りつぶした」としか考えられない写真 #原発 | トップページ | 不正選挙!明日6・28国会周辺で配る新しいビラが完成しました ポイントは亀井静香の広島府中市 #不正選挙 »