« 総務省前 | トップページ | 宝塚記念で固い握手! »

2013年6月22日 (土)

不正選挙抗議から戻ってまいりました 今日、配布したのは造反医学のアルバム『青空』とトランスのオムニバス『NG』発売記念ライブの音です #不正選挙

 お金払ってくれる人がいたことにびっくりです。

 で、オムニバス『NG』の発売記念ライブです、って言うと、

「近く『NG』ライブがありますよね」

 すげーなー。ゾアとかまだやっているんですね。

 イボイボが番長、イル・ボーンが「裏番」と言われたトランスですが、

 うー、連絡は何もない!

 まあ、うちは箕輪攻機という狂犬(箕輪君、すまん!)がいたんで、

 トランスの人たちとは、まったく交友がなかったんです。

 トランスのイベントは、オープニングに演奏して、すぐに

 焼き鳥屋に入って飲んでました。

 亡くなった北村さんともことごとく対立してました。

 若気の至りです。反省、そして、合掌。

『NG』発売記念ライブは、まさに末期イル・ボーンの音。

 町田康さんに「演歌やん」とからまれた音です。

 箕輪くんのドラムも暴れていません。諦念?

 でも、私は好きなんですね。

 来週は、横浜国大野外ライブを持って行こうと思います。

『ベイルート』で箕輪くんが唯一、暴れているライブ!!

 ま、期待しないで待っていてください。

 カンパはいくらでもかまいません。

|

« 総務省前 | トップページ | 宝塚記念で固い握手! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/52131920

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙抗議から戻ってまいりました 今日、配布したのは造反医学のアルバム『青空』とトランスのオムニバス『NG』発売記念ライブの音です #不正選挙:

« 総務省前 | トップページ | 宝塚記念で固い握手! »