« 東京都開票所一覧http://observation.jp/web-marketing/column/h23410-kaihyou/不正選挙を許すな!開票所を見学しよう! 機械にブーイングを! #不正選挙 | トップページ | 不正選挙!昨日、一番笑ったのは自民党からの「投票をお願いします」留守番電話 私を何者と心得る? #不正選挙 »

2013年6月22日 (土)

不正選挙!民主主義破壊!諸悪の根源「ムサシ」開票ソフトがこれだ!http://www.musashinet.co.jp/department/election/pdf/electionsoft_kaihyou.pdf #不正選挙

 ぜひ、開票所に見学に行ってください!!

 現在の開票の流れを書いておきます。

 運び込まれた投票箱から大きな台か床に

 投票用紙をぶちまける。投票箱に投票用紙が残っていないか、

 立会人を含めて確認し、人間の手で撹拌。

「どこの投票所の投票用紙がわからないようにするため」????

 投票用紙を自働読取分類機にぶち込む。

 豊島区、練馬区などは「ムサシ」のこんな機械だと思います。

Photo

「テラック」っていうんだけど、手が楽だからか!?

 新宿や大田区では「グローリー」社のこんな機械だと思います。

Photo_2

 どこでもそうなのか、と思っていたのですが、

 取材をすすめてみてびっくり!

 大阪市は自動読取機を使っていない!!

 大阪府は伝統的に「開票スピード」を各自治体が競い合っていた、というのが定説だったのに。

 豊島区に戻りましょう。「ムサシ」の機械が投票用紙を100枚の束にして、

 人間の目で1回確認!

 1960年代から国は「違う人間の目で2回確認しなさい」と指導していたのに。

「日本未来の党」比例票が異様に少ない大阪市では、

 違う人間の目で2回確認!

 不正選挙の犯人は自動読取機ではない、ということでしょ?

 豊島区に戻ると、ここから実に不可解な納得のいかない展開に。

 東電と資本関係が深い「ローレルバンクマシン」のこんな機械に

Photo_3

 投票用紙をぶち込んで、

 なんと500枚の束に!?

 100枚単位で開票作業が行われてきたのに!?

 新宿では「グローリー」のこんな計数機が使われるはずです。

Photo_4

 練馬区では「ムサシ」の計数機。

Photo_5

 問題は、ハードのメーカーがどこか、ではありません。

 ハードがなんであれ、開票システムのすべてを

「ムサシ」のソフトが独占していることです!

 500枚の投票用紙に「500枚ですよ」というバーコードを

 制作し、貼り付けたのは誰か!?

 豊島区選管は名前を明かさなかった!!

 それは「ムサシ」の社員だろ!!

「ムサシ」のソフトに最終的な票数を入力したのは誰か!?

 豊島区選管は名前を明かさなかった!!

「ムサシ」の社員だから言えないんだろ!?

 機械だらけの開票。ここでやっと「立会人」が登場。

 立会人は12・16衆院選の比例票を数えたのか!?

 豊島区選管の回答に私はのけぞった!!

「パラパラパラパラと見たりしてますね」

 立会人が比例票を数えていない!

 日本の民主主義は完全にぶっ壊れている!

「維新」比例復活議員40人!

「未来の党」比例復活議員、たった7人!

 不正選挙の証拠があるから、

 私は裁判を続けているんです!!

|

« 東京都開票所一覧http://observation.jp/web-marketing/column/h23410-kaihyou/不正選挙を許すな!開票所を見学しよう! 機械にブーイングを! #不正選挙 | トップページ | 不正選挙!昨日、一番笑ったのは自民党からの「投票をお願いします」留守番電話 私を何者と心得る? #不正選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/52143099

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!民主主義破壊!諸悪の根源「ムサシ」開票ソフトがこれだ!http://www.musashinet.co.jp/department/election/pdf/electionsoft_kaihyou.pdf #不正選挙:

« 東京都開票所一覧http://observation.jp/web-marketing/column/h23410-kaihyou/不正選挙を許すな!開票所を見学しよう! 機械にブーイングを! #不正選挙 | トップページ | 不正選挙!昨日、一番笑ったのは自民党からの「投票をお願いします」留守番電話 私を何者と心得る? #不正選挙 »