« ボーイング社のための不正選挙!オスプレイ配備賛成集会に参加した「米軍の犬」中丸啓の得票率は20%未満 #不正選挙 | トップページ | 不正選挙!広島だけで「維新」ねつ造議員が2人も!坂元大輔「(憲法9条は)絶対に改正すべきだ」 #不正選挙 »

2013年6月 9日 (日)

「日本の王」ジャームズ・マックナーニのための不正選挙 オスプレイ、原発再稼動と #不正選挙をつなぐ線http://www.mag2.com/m/0001577514.html

 広島3区で3位惨敗。19・4%の支持しか得られなかった中丸啓は、3ヶ月前、岩国市でこんな集会に参加していた。
「尖閣・沖縄を守れ! オスプレイ駐機配備賛成集会&デモ」
 中丸は吠える。
「シナがなんと言おうと、中共がなんと言おうと」
「尖閣を守るために、オスプレイは絶対に必要です!」
 その12日後、沖縄の米軍普天間飛行場ゲート前で座り込み抗議をしていた数千人の市民が、警察によって次々に引っこ抜かれていった。
 東京のテレビは、この暴挙をまったく放映しなかった。
 私はネット中継を見ていたがNHKのカメラの姿は確認できなかった。最後に残った車上で抗議する人々のなかに地元紙の新聞記者はいたが、3大紙の記者の姿も確認できなかった。
 現在の日本は「現場」と「情報空間」によって二分されている。

 翌日、私は市谷の防衛省前に駆けつけた。
 園良太さんが、なんと、朝の8時から延々と抗議を行っていることを知ったからだ。
「オグリキャップの記事を書いた中田さんですよね」
 園さんはそう言って笑った。
「僕も昔は競馬が好きだったんだけど」
 警察の不当逮捕によって、園さんの人生はめちゃくちゃになってしまった。
 その後、ラーメン屋に入り、私は園さんの活動を知った。
「戦争反対!!」
「人を殺すな!!」
 翌日、私も午後から抗議に参加し、警察官に囲まれ、今にも逮捕されそうな園さんの姿をひやひやしながら見ていた。
「3・11」以降、いいことは何もなかったけど。
「人生の意味は人間に感動すること」
 園さんとの出会いは、私の宝物となった。

 市ヶ谷で、沖縄で、岩国で、国会で、オスプレイ配備に反対する人々を見ていなかったら、私は総務省前で一人で抗議などできなかっただろう。
「沖縄を守るためにオスプレイが絶対に必要」!?
 そんな狂ったことを言う極右の男が、不正選挙によって、国会に送り込まれた。
 なぜ、バレバレの不正選挙がこの国で行われたのか?
 日本は今、米国による「ショックドクトリン」によって操られているからだ。
「3・11」の大災害を知り、最初に動いたのは誰だったのか?
 ワシントンDCにあるシンクタンク、CSIS(戦略国際問題研究所)は、地震発生から一ヵ月後の4月11日に「復興と希望のための日米パートナーシップ」を立ち上げた。
 委員長の名前を見て私はのけぞった。
 ジャームズ・マックナーニ ボーイング社CEO

 つづきはメルマガで

http://www.mag2.com/m/0001577514.html

|

« ボーイング社のための不正選挙!オスプレイ配備賛成集会に参加した「米軍の犬」中丸啓の得票率は20%未満 #不正選挙 | トップページ | 不正選挙!広島だけで「維新」ねつ造議員が2人も!坂元大輔「(憲法9条は)絶対に改正すべきだ」 #不正選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/51976662

この記事へのトラックバック一覧です: 「日本の王」ジャームズ・マックナーニのための不正選挙 オスプレイ、原発再稼動と #不正選挙をつなぐ線http://www.mag2.com/m/0001577514.html:

« ボーイング社のための不正選挙!オスプレイ配備賛成集会に参加した「米軍の犬」中丸啓の得票率は20%未満 #不正選挙 | トップページ | 不正選挙!広島だけで「維新」ねつ造議員が2人も!坂元大輔「(憲法9条は)絶対に改正すべきだ」 #不正選挙 »