« 総務省前 | トップページ | 不正選挙抗議に参加してくれた人のご指摘 イル・ボーン、造反医学の歌詞カードがほしい 『アメリカ』の歌詞から #不正選挙 »

2013年6月15日 (土)

総務省前不正選挙抗議 来週は造反医学、イル・ボーンのCDをカンパ価格で配布しようと思っています #不正選挙

 今日は横浜藤沢から女性の方が来てくれて、

 熱心に聞いてくれました。

 抗議のあと、@さくら水産でお話を聞くと、

 造反医学のカセットテープ『青空』が手に入らないか、とのこと。

 再発も考えますが、とりあえず、来週金曜には、

『青空』『死者+ナンバーレスランド』のCDを

 歌詞カード付きで持って行きます。

 値段はカンパ価格。いくらでも結構です。

『青空』『アメリカ』『ネイション・ブルース』を聴いてください。

 まあ、20代の頃にやっていたバンドなので

 若気の至り、実に恥ずかしい限りなのですが。

 不正選挙糾弾の動きも佳境です。

 参院選で、出口、入り口調査をしてくれる人急募!!

「市民選挙監視団」を作りましょう。

 A3クリアファイルに拡大コピーで

「市民選挙監視団 出口調査にご協力ください」

 ワードでいいですから、住所氏名、できれば職業。

 警察に逮捕されたりしません。

 私の総務省不正選挙抗議には警察も公安も一人も来ません。

 それを路上に置き、手には候補者名、比例政党名を書いたノートか紙。

 聞き取って書く。ブログ、ツイッター、フェイスブックで拡散!!

 一人でできます。一人が一番強いんです。

 二人いれば入り口調査。カウンターで入場者を数えれば、

 12・16のような低投票率ではなかったことがわかります。 

6・21総務省前で不正選挙抗議をやります 19時

Photo

左側。合同庁舎4号館です。

Photo

|

« 総務省前 | トップページ | 不正選挙抗議に参加してくれた人のご指摘 イル・ボーン、造反医学の歌詞カードがほしい 『アメリカ』の歌詞から #不正選挙 »

コメント

ちょっとした疑問なんですけど聞き取ったのを自分で書くってやり方ならそれこそ自分の都合の良いように書き変えたって言われませんかね?本人に書いてもらうのが一番良いと思いますが無理ですかね。

投稿: | 2013年6月15日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/52040362

この記事へのトラックバック一覧です: 総務省前不正選挙抗議 来週は造反医学、イル・ボーンのCDをカンパ価格で配布しようと思っています #不正選挙:

« 総務省前 | トップページ | 不正選挙抗議に参加してくれた人のご指摘 イル・ボーン、造反医学の歌詞カードがほしい 『アメリカ』の歌詞から #不正選挙 »