« オークスで万馬券!! | トップページ | スマンです!オークス、わし、錯乱してました。ゼンノロブロイもサンデーサイレンス産駒でした »

2013年5月19日 (日)

このグラフを説明してください!なぜ、こうなるのか!? 新宿区 練馬区 豊島区

 練馬から池袋、新宿は電車で30分!!

 なんで、こんな真逆の開票結果なの!?

 闘わなきゃいけないでしょ!?

Photo

 この国すべて、未来の党の比例票の

 獲得率が10%未満に抑えられています!!

拡散!!5・24総務省前で不正選挙抗議をします 19時

|

« オークスで万馬券!! | トップページ | スマンです!オークス、わし、錯乱してました。ゼンノロブロイもサンデーサイレンス産駒でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/51683185

この記事へのトラックバック一覧です: このグラフを説明してください!なぜ、こうなるのか!? 新宿区 練馬区 豊島区:

« オークスで万馬券!! | トップページ | スマンです!オークス、わし、錯乱してました。ゼンノロブロイもサンデーサイレンス産駒でした »