« 日本維新の会の桜内文城衆院議員は「改憲勢力として国会で活動していく」と発言 捏造議員が憲法を変える!?ふざけるな!! #不正選挙 | トップページ | 不正選挙で捏造された改憲勢力 比例選出 維新40人 みんな14人 証拠は宝塚市長選 »

2013年5月 4日 (土)

東京コーリング!こちら東京、答願います!! 日本では今、海にもぐってカキを取った少女のドラマが大人気です 応答願います! #不正選挙

 近隣諸国に予告なしに汚染水を海に流したこの国が!?

 この国で正気でいられる方法を教えてくれ!?

 東北の高校生が今、海にもぐったら被曝します。

 なぜ、それがからないのか、脚本家、宮藤よ!

 40代になったんだろ!? 鈍感にもほどがある!!

 今の時代の文化は、アメリカ崩壊後、必ず検証されるから、

 首洗ってまっとれ!!

 面白いからいい、ではない。

 原子力災害を起こした国でこのドラマを作った

 宮藤、なたが追求されるんですよ!!

 死者の声を聞くことになる!

|

« 日本維新の会の桜内文城衆院議員は「改憲勢力として国会で活動していく」と発言 捏造議員が憲法を変える!?ふざけるな!! #不正選挙 | トップページ | 不正選挙で捏造された改憲勢力 比例選出 維新40人 みんな14人 証拠は宝塚市長選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/51481455

この記事へのトラックバック一覧です: 東京コーリング!こちら東京、答願います!! 日本では今、海にもぐってカキを取った少女のドラマが大人気です 応答願います! #不正選挙:

« 日本維新の会の桜内文城衆院議員は「改憲勢力として国会で活動していく」と発言 捏造議員が憲法を変える!?ふざけるな!! #不正選挙 | トップページ | 不正選挙で捏造された改憲勢力 比例選出 維新40人 みんな14人 証拠は宝塚市長選 »