« おかしいだろ!バイオハザード4 ずうっと人間に会っていないのにフルメイク!?足が遅かったのにクライマックスになるとすごすぎる運動能力!? | トップページ | CSIS時代の小泉進次郎、上司であるマイケル・グリーンとともに07年「来日」!甘利明に陳情 #不正選挙 »

2013年5月 6日 (月)

福島市で「脱原発」比例票23400票が「維新」「みんな」に書きかえられた!不正選挙の決定的証拠! #不正選挙 

 12・16不正選挙!!

 なかでも許しがたいのは

 原子力災害が起きた

 福島での票泥棒です!!

Photo

 こんな開票結果、納得できるわけがない!!

 未来の党候補に投票して比例の投票用紙に

「未来の党」と書かなかった16460人!

 共産党候補に投票して比例の投票用紙に

「共産」と書かなかった1880人!

 平成21年選挙で比例「社民」に投票して

 今回「社民」と書かなかった5060人!

 合計23400人は比例の投票用紙に

 なんと書いたのでしょうか!?

 まず、言わずもがなの解説。

「選挙区は未来、比例は自民」「選挙区は未来、比例は民主」「選挙区は未来、比例は公明」

「選挙区は共産、比例は自民」「選挙区は共産、比例は民主」「選挙区は共産、比例は公明」

 こんな狂った投票行動をする人はいません!

 そんな人が存在しないことは数学的にも明らかです!

Photo_2

 自民、民主、公明は軒並み

 比例票を減らしている!!

 分散、吸収する余地がない!!

Photo_3

 比例「みんな」は平成21年選挙から

 1603票しか増えていません!!

 分散、吸収する余地がない!!

 で、驚愕のデータがこれです!!

Photo_4

 行方不明の23400票!!

 比例「維新」票+比例「みんな」増加票数、

 計23824票 !!

 二つの票数がほぼ一致してしまうのです!!

 福島市だけで、

「選挙区は未来、比例は維新」

「選挙区は共産、比例は維新」

「前回は社民、今回は維新」

 という狂った投票をした人が

 20000人以上いる、という開票結果!!

 不正選挙の決定的な証拠です!!

拡散!!5・10総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo_5

|

« おかしいだろ!バイオハザード4 ずうっと人間に会っていないのにフルメイク!?足が遅かったのにクライマックスになるとすごすぎる運動能力!? | トップページ | CSIS時代の小泉進次郎、上司であるマイケル・グリーンとともに07年「来日」!甘利明に陳情 #不正選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/51515137

この記事へのトラックバック一覧です: 福島市で「脱原発」比例票23400票が「維新」「みんな」に書きかえられた!不正選挙の決定的証拠! #不正選挙 :

« おかしいだろ!バイオハザード4 ずうっと人間に会っていないのにフルメイク!?足が遅かったのにクライマックスになるとすごすぎる運動能力!? | トップページ | CSIS時代の小泉進次郎、上司であるマイケル・グリーンとともに07年「来日」!甘利明に陳情 #不正選挙 »