« 小沢一郎の目の前で!津波のような不正選挙!声を上げろ!生活の党! #不正選挙 | トップページ | 不正選挙!票泥棒の意思がくっきりと現れた岩手4区 小沢一郎の選挙区での暴挙! #不正選挙 »

2013年5月15日 (水)

コメントありがとう!原裕幸、大場淳一、丸子睦美、伊藤学が起こした不正選挙裁判とは何か!? #不正選挙

 一言で言えば、「わざと負ける八百長相撲」です!!

 今日、判決文をあらためて読みました。

 私、中田潤の陳述書が原告4人によって握り潰されたんですから、

「却下」は当然です。証拠を、原告が、わざわざ握り潰した!!

 じゃあ、私、中田潤が、なんでRK独立党が主導する裁判に

 名を連ねたのか!? ここに疑義がありますよね。

 物書きとしての勘です。だから、

「中田潤はメルマガで儲けるために裁判をやっている」

「正義感ではなく、金儲けのためだ」

 この指摘は100%正しいのです。

「この怪しい裁判に参加すれば、面白い原稿が書けるはず」

 との勘で原告に名乗りを上げました。

 実際に、そうなったんです!!よこしまな私。

 メルマガは連載9回目でも半分もいかない面白すぎる内容です。

 私は「今の日本のすべてがここにある」と思って書いています。

「中田は、自分が不正選挙の証拠だと思っているデータだけで、一人で裁判をすべき」

 この主張も100%正しい。

 30日規定という悪法がありますから、今の裁判に負けたら、

「12・16不正選挙」については、損害賠償裁判しかないんです。

 目下、裁判をやるかどうか、検討中です。

 前例はありますが、すべて敗訴です。

 私は裁判よりも、市民選挙監視団結成の方が重要だと思います。

 現在、開票立会人になるべく努力しています。乞うご期待!!

Photo_4

Photo_5

拡散!!5・17総務省前で不正選挙抗議をします 19時

左側。合同庁舎4号館です。

Photo_6

Photo_7

|

« 小沢一郎の目の前で!津波のような不正選挙!声を上げろ!生活の党! #不正選挙 | トップページ | 不正選挙!票泥棒の意思がくっきりと現れた岩手4区 小沢一郎の選挙区での暴挙! #不正選挙 »

コメント

じゃあちゃんとやってね。口だけは勘弁してくださいね。本当に期待しています。

投稿: | 2013年5月15日 (水) 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/51632843

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとう!原裕幸、大場淳一、丸子睦美、伊藤学が起こした不正選挙裁判とは何か!? #不正選挙:

« 小沢一郎の目の前で!津波のような不正選挙!声を上げろ!生活の党! #不正選挙 | トップページ | 不正選挙!票泥棒の意思がくっきりと現れた岩手4区 小沢一郎の選挙区での暴挙! #不正選挙 »