« 不正選挙で捏造された改憲勢力 比例選出 維新40人 みんな14人 証拠は宝塚市長選 | トップページ | 競馬予想です »

2013年5月 4日 (土)

NHKマイルカップで固い握手!

 NHKマイルカップに要求されるのは瞬発力、キレ、

 ではなく、持久力とスタミナ。

 ゆえに、マンハッタンカフェ産駒、ダンスインザダーク産駒が

 我慢にして穴を出すケースがあるが、今年は該当馬がいない。

 去年はめずらしくスローペースの瞬発力勝負になったけど、

 勝つ馬が人気馬であることに変わりはなかった。

 今年は⑨コパノリチャードという暴走馬がいるので、

 そらもう、ハイペースでしょう。

 息が入らず、ギアチェンジのない我慢大会なので、

 C・ウィリアムス騎手を筆頭に外国人騎手、

 地方競馬出身騎手を買うべし!

 GⅠです! 内からいきましょう!

 ⑦ゴッドフリートは買わなあかんでしょう。共同通信杯の1600メートルタイムで勝ち負けになりますよ。鞍上も馬を押せるタイプですよね。馬単のヒモ。

 ⑨コパノリチャードは速い! バカっ速い! 千両賞、阪神条件戦ともラップは優秀。対抗に推す。

 ⑩ガイヤースヴェルトの鞍上はこのレースにむっちゃ強いC・ウィリアムス騎手。毎日杯のラップは優秀でキズナって化け物かも。買います

 馬単3点でいいと思うのですが、「固すぎる」と思う方には①と⑬を推奨します。

 そして、わしの本命は、

 ⑮エーシントップよ、ぶっちぎれ!!

 鞍上、ウチパク先生、追え!追え!追え!

 京王杯のラップは抜けていると思います。

東京11レース

⑮単

⑮-⑨⑦⑩(①⑬)

|

« 不正選挙で捏造された改憲勢力 比例選出 維新40人 みんな14人 証拠は宝塚市長選 | トップページ | 競馬予想です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/51490528

この記事へのトラックバック一覧です: NHKマイルカップで固い握手!:

« 不正選挙で捏造された改憲勢力 比例選出 維新40人 みんな14人 証拠は宝塚市長選 | トップページ | 競馬予想です »