« 明日、国会周辺で配る不正選挙抗議ビラが完成しました。テーマは得票率10%を超えない「未来の党」比例票の謎 #不正選挙 | トップページ | 不正選挙!なぜ、小沢一郎の選挙区だけ「未来の党」比例票が30%超え!? #不正選挙 »

2013年5月23日 (木)

「不正選挙」バスツアーは中止!東京大分裂で走行できないからです!選挙区で「未来の党」候補が得票率10%を超えると起きること #不正選挙

 さあさあ、楽しいうれしい東京観光バスツアー!

 スタートは、脱原発デモ発祥の地、中野です。

 あれ? 岡本幸三(未来の党)の得票率、

 たった6・03%!?

Photo_4

 選挙区で「未来の党」候補が10%ラインを超えないと、

「未来の党」比例票は選挙区より多い。

「未来の党」選挙区<比例。

 摩天楼が見えてきました。新宿です。

 ここも野沢哲夫(未来の党)がボロ負けです。

Photo_5

「未来の党」比例票は選挙区より

 ずいぶんと多いですねえ!

 バスは新宿から池袋に向かいます……おろ!?

 秘められた活断層が動いた模様!!

Photo_6

 ちょっと前まで飲食店コンサルタントだった多賀谷亮(未来の党)の

 得票率が10%を超えた!!

 10%を超えると、なぜか、

 選挙区と比例の乖離が逆転!!

 比例より選挙区がむちゃくちゃに多い!!

Photo_7

 私は豊島区に住んでいます。

 私が裁判を起こした理由はこれなんです。電車で10分の

 新宿区と豊島区は地続きではないのか!?

 新宿区民と豊島区民は別部族か!?

Photo_8

 豊島区選管にそう言って詰め寄ると、こんな回答。

「こうだからこうです、とは言えません」

 納得できるわけがない。

 だって、一月前まで飲食店コンサルだった多賀谷亮が、

 小池百合子に勝てるわけがない!!

 民主の江端貴子も組織票を持っている!!

 死に票になるのを覚悟で、私は多賀谷亮(未来の党)に投票。

Photo_9

「脱原発」「反TPP」の願いを込めて、

 比例「未来の党」と書いたんです。

 私の一票が盗まれたんだから、

 裁判は当然でしょ!?

 バスツアーを続けましょう!

 川越街道、右手はサンシャインビルです。

 5分ほどで板橋区に入ると、

 橋本久美(未来の党)が得票率10%超え!

Photo_10

「未来の党」比例票は、

 なんでこんなに少ないの!?

 それでもバスは走りますが……。

 練馬区に入るともう、走行不能です!!

「民主→未来の党」木内孝胤、

 得票率20・56%!!

「未来の党」比例票、

 得票率8・45%!!

「未来の党」比例票は例外なく10%未満!!

Photo_11

 練馬区はゾンビの巣だからです!

9

 計算上、練馬区だけで「選挙区は共産、比例は維新」という、

 異常な投票をした人が4000人以上いた、という投票結果。

 こんなことを言うのは日本人ではなく、ゾンビでしょう!?

「憲法9条を死守し、シナと戦争だあ!!」

拡散!!5・24総務省前で不正選挙抗議をします 19時~

Photo_12

|

« 明日、国会周辺で配る不正選挙抗議ビラが完成しました。テーマは得票率10%を超えない「未来の党」比例票の謎 #不正選挙 | トップページ | 不正選挙!なぜ、小沢一郎の選挙区だけ「未来の党」比例票が30%超え!? #不正選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/51749950

この記事へのトラックバック一覧です: 「不正選挙」バスツアーは中止!東京大分裂で走行できないからです!選挙区で「未来の党」候補が得票率10%を超えると起きること #不正選挙:

« 明日、国会周辺で配る不正選挙抗議ビラが完成しました。テーマは得票率10%を超えない「未来の党」比例票の謎 #不正選挙 | トップページ | 不正選挙!なぜ、小沢一郎の選挙区だけ「未来の党」比例票が30%超え!? #不正選挙 »