« 総務省前 | トップページ | 日本維新の会の桜内文城衆院議員は「改憲勢力として国会で活動していく」と発言 捏造議員が憲法を変える!?ふざけるな!! #不正選挙 »

2013年5月 3日 (金)

すみません!間違ったツイートを書いてしまいました。維新、みんなの選挙区3位以下比例復活議員は20人でした。お詫びして訂正いたします

 去年の選挙。選挙区3位以下比例復活議員の総数が25人でした。

 混同してしまいました。すみません。

|

« 総務省前 | トップページ | 日本維新の会の桜内文城衆院議員は「改憲勢力として国会で活動していく」と発言 捏造議員が憲法を変える!?ふざけるな!! #不正選挙 »

コメント

間違ったツイートじゃなくて
嘘と無知のブログ内容を
謝罪するべきじゃないんですか?

現実味のない政策ばかりの
共産党、未来が何故勝てるの?

あなたから見れば原発以外の政策がなくても
支持できちゃうんですね(笑)

いい加減妄想ばかり書いてないで
現実を直視したらどうですか?

それとも人権法案や外国人参政権に反対してる
自民党が勝つとあなたは都合が悪いの?

中田さんやコシミズ信者のような
一部の馬鹿が騒いでるけど
何で当の未来の党候補者は黙ってるんですか?

不正を前提にしてますが
選挙を知り尽くした小沢が
何も言わないってオカシイと思わないの?

国民に気付かせる為だとか
寒い言い訳はやめてくださいね(笑)

投稿: | 2013年5月 4日 (土) 04時24分

あのね、不正がなかったことは中田が一番よくわかってるよw
侵略するよりされた方がいいだのほざいてた福島瑞穂が率いる社民の票が盗まれたとか言ってんだよ。
社民が票を取れるはずないのになw
それって民主が票を取れないのはおかしいって言ってるのと何ら変わらない
もし本気で中田がこんな事を書いてるなら「国民をナメるな」としか俺は言えないね
原発が争点になるなんて知恵遅れ以外の人間は思わないからw
不正なんてほざく連中は12/16の選挙を初めて見た奴だと思うけどねw
こんなブログでメシ食ってるんだから食いつきそうなネタじゃなきゃ見てもらえないだろ?
それも余程の馬鹿じゃなきゃこんなクソブログなんか誰も本気にしないがなw

投稿: 先のコメの人 | 2013年5月 4日 (土) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/51479341

この記事へのトラックバック一覧です: すみません!間違ったツイートを書いてしまいました。維新、みんなの選挙区3位以下比例復活議員は20人でした。お詫びして訂正いたします:

« 総務省前 | トップページ | 日本維新の会の桜内文城衆院議員は「改憲勢力として国会で活動していく」と発言 捏造議員が憲法を変える!?ふざけるな!! #不正選挙 »