« 不当逮捕の犯人!脱原発テントを見下ろしているマッキンゼー出身者、茂木敏充経産大臣よ、恥を知れ! #不正選挙 | トップページ | 不正選挙!ツイート名「じょば」は私の陳述書を握り潰した男 おい!反論を書く権限を消すなよ!! #不正選挙 »

2013年5月22日 (水)

橋下徹の最初の選挙公約は「子育て支援」だった!!不正選挙と時代精神 #不正選挙

 2007年末。

 まず、おさえておかなければならないこと。

 橋下徹に「出馬しませんか?」と

 声をかけたのは自民党だった!

 橋下は快諾しているのです。

 その直後に、自民党福田政権の支持率が急落します。

 2007年こそ、時代の転換点です。

 2007年参院選で自民党大敗。

 アメリカにとってまあ「都合のいい」首相、

 安倍晋三が「お腹が痛い」と言って逃げてしまいます。

 後任がハト派の福田康夫で、ここから日米関係がむちゃくちゃになります。

 当時、イラク戦争は泥沼で、アメリカは日本の支援を要求。

 中東での、「補給法案」ってのが問題になります。

「補給法案」って何?単に

 泥沼の戦争に行く米艦船に、自衛隊が、

 燃料を補給するためだけの法律!!

 そんなもん、人を殺すだけなんだから、やめてしまえ!!

 最初に動いたのが、民主党の代表だった小沢一郎で、

 シーファー米駐日大使を呼びつけて、

「自衛隊の戦争参加は国連の決議が必要」

 ものすごく正しいことを言ったわけですよ。

 ここが「歴史が動いた」転換点です。

 自民党、福田首相はあわてて、「大連立」を小沢に提案します。

 アメリカの要求に応えるためですよね。

 イラク戦争に協力し、給油を続ける、と「大連立」政権がアメリカに約束する。

 ここからは「密室会議」なので、何があったのか、私にはわかりません。

 確か、2回目の会談で小沢が拒絶したんですよね。

 採決は年を越して、アメリカは辛抱たまらなくなります。

 福田の不幸は、このときすでに、中国訪問の予定を組んでいたこと。

「右翼」安倍がいなくなったことを歓迎した中国メディアは、日中首脳会談を

 中国初の生中継で伝え、「日中関係は強化ではなく飛躍」と報道した。

 これが橋下徹当選の一ヶ月前の状況です。

 もう一つの大きな出来事は、ロシアの選挙でメドベージェフが圧勝したこと。

 ロスチャイルド系財閥と闘って勝利したプーチンは、

 選挙にも勝ち、権力を磐石なものにしたのです。

 アメリカ経済は、リーマンショックで落ちていったけど、

 ロシアの市場は高騰しました。

「歴史の分かれ目」でしょ?

 日本の不正選挙はこのときに準備されたのです!

拡散!!5・24総務省前で不正選挙抗議をします 19時~

Photo

|

« 不当逮捕の犯人!脱原発テントを見下ろしているマッキンゼー出身者、茂木敏充経産大臣よ、恥を知れ! #不正選挙 | トップページ | 不正選挙!ツイート名「じょば」は私の陳述書を握り潰した男 おい!反論を書く権限を消すなよ!! #不正選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/51724084

この記事へのトラックバック一覧です: 橋下徹の最初の選挙公約は「子育て支援」だった!!不正選挙と時代精神 #不正選挙:

« 不当逮捕の犯人!脱原発テントを見下ろしているマッキンゼー出身者、茂木敏充経産大臣よ、恥を知れ! #不正選挙 | トップページ | 不正選挙!ツイート名「じょば」は私の陳述書を握り潰した男 おい!反論を書く権限を消すなよ!! #不正選挙 »