« 総社芸術祭 | トップページ | 報道詐欺 プロパガンダの百年 3大新聞の優先順位 原子力災害、国土の喪失よりも「計画停電」!?http://www.mag2.com/m/0001577514.html »

2013年5月25日 (土)

さあさあさあさあ!! 日本ダービーで10万円!!

 疲労困憊予想で異論のある方も多いかもしれませんが……。

 ダービー馬は、ものすごく「キレ」て

 勝ったように「見える」。

 ウオッカ、ディープスカイ、キングカメカメハ。

 しかし、ラップを見ると、そうではない、と私は考えます。

 バテない馬がダービー馬になるんです!

 周りの馬がバテバテになって、ダービー馬だけが、

「飛んでいる」ように見えるわけです。

 それはダービーの穴馬、騎手にも現れていますね。

 スマイルジャックに小牧太先生が跨って、

「キレる」というイメージが持てますか?

 ローズキングダムと後藤浩輝先生も同様。

 ダービーはしぶとい馬を狙え!!

 G1です!内からいきましょう!!

 ①キズナは買います。弥生賞は勝っていた競馬。ラップに並んだ数字は平凡でも、京都新聞杯のレースぶりは「ダービーが一番似合う」。馬単のヒモ。

 ③アポロソニックが逃げ切って、勝浦先生が泣いたら、日本中が凍りつくでしょうねえ。私もイヤですけど(笑)、この馬のしぶとさはなんだ!? 対抗に推す。

 ⑤メイケイベガスターが突っ込んできたら10万円です!! 穴馬の中の穴馬。馬単のヒモ。

 ⑱ミヤジタイガが単勝万馬券!? 弥生賞最先着馬ですよ!! この馬が粘りに粘ったら、馬単は一体、いくらつくでしょうか!?

 そして、私の本命は……。

⑦ヒラボクディープで酒池肉林じゃ!!

 数々の名馬を生んできた青葉賞。

 なぜ、今年だけ注目度が低いの!?

 泣くのは蛯名先生!!

 不正選挙糾弾!! 戦争反対!!

 大災害から2年!!

 ついに正義が勝つ!!

東京10レース

⑦単

⑦-③⑤⑱①

|

« 総社芸術祭 | トップページ | 報道詐欺 プロパガンダの百年 3大新聞の優先順位 原子力災害、国土の喪失よりも「計画停電」!?http://www.mag2.com/m/0001577514.html »

コメント

ちょっと予想してみたくなりました。
馬単100円BOX買いでもしてみようかな。
デモに行く電車賃1000円でも稼げればw

投稿: 鈴木 | 2013年5月26日 (日) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/51772527

この記事へのトラックバック一覧です: さあさあさあさあ!! 日本ダービーで10万円!!:

« 総社芸術祭 | トップページ | 報道詐欺 プロパガンダの百年 3大新聞の優先順位 原子力災害、国土の喪失よりも「計画停電」!?http://www.mag2.com/m/0001577514.html »