« すみません!間違ったツイートを書いてしまいました。維新、みんなの選挙区3位以下比例復活議員は20人でした。お詫びして訂正いたします | トップページ | 東京コーリング!こちら東京、答願います!! 日本では今、海にもぐってカキを取った少女のドラマが大人気です 応答願います! #不正選挙 »

2013年5月 3日 (金)

日本維新の会の桜内文城衆院議員は「改憲勢力として国会で活動していく」と発言 捏造議員が憲法を変える!?ふざけるな!! #不正選挙

<護憲、改憲両派が集会=96条めぐり訴え―憲法記念日・東京

 一方、改憲派は新宿区の四谷区民ホールで「新しい憲法をつくる国民大会」を開催。主催者発表で500人が参加し、96条から改めるべきだとする決議を採択した。
 日本維新の会の桜内文城衆院議員は「改憲勢力として国会で活動していく」と発言。>時事通信

 笑止千万!!

 桜内文城は愛媛4区で

 得票率、たった33・8%!!

 3人に2人は支持していない!!

 比例未来の党、比例共産、比例社民の

 票をごっそり盗んで捏造された議員。

 憲法を語る資格ゼロ!!

 参政権の大量剥奪という

 憲法違反ででっち上げられた議員だからね。

 ふざけるな!! 声を上げよう!

 拡散!!5・10総務省前で不正選挙抗議をします。17時

Photo_8

|

« すみません!間違ったツイートを書いてしまいました。維新、みんなの選挙区3位以下比例復活議員は20人でした。お詫びして訂正いたします | トップページ | 東京コーリング!こちら東京、答願います!! 日本では今、海にもぐってカキを取った少女のドラマが大人気です 応答願います! #不正選挙 »

コメント

大津のイジメ事件を隠蔽した党首が「子供を守れ」って矛盾してんじゃないの?
世間の子供を持つ主婦はそのへんシビアに見てるよw
隣国があんな状態で憲法守れだ?
世界情勢見てみろよwww
拉致問題について何か言ってるか?
票が取れそうもない政策はスルーかw
民主ができなかったのに更に焼き直しマニフェストを泡末政党に何ができる?
計画性のない脱原発なんか掲げられたって誰が支持すんのよ?
自民嫌いのうちの親だってこないだの投票先は自民だよw
岡本英子の話が出てたけどさ、うち神奈川三区なんだよね。
街頭演説の様子見たことあんのか?
おこのぎの時は人だかりができてたって親が言ってたけど、俺が見た岡本の時は数人いた程度だったよw
考えてもみろよ
民主→生活→未来にころころ変わる奴を支持できる神経がわからんけどw
選挙も知らない奴が軽々と政治を語るな!
勉強不足にも程がある

投稿: 下にもコメしたけどさ | 2013年5月 4日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/51480121

この記事へのトラックバック一覧です: 日本維新の会の桜内文城衆院議員は「改憲勢力として国会で活動していく」と発言 捏造議員が憲法を変える!?ふざけるな!! #不正選挙:

« すみません!間違ったツイートを書いてしまいました。維新、みんなの選挙区3位以下比例復活議員は20人でした。お詫びして訂正いたします | トップページ | 東京コーリング!こちら東京、答願います!! 日本では今、海にもぐってカキを取った少女のドラマが大人気です 応答願います! #不正選挙 »