« 不正選挙!原告、大場淳一=ジョバについて語ろう 私の「不正選挙の証拠」を裁判で握り潰した張本人!!私は絶対に許さない!!反論を!大場よ | トップページ | 「不正選挙」バスツアーは中止!東京大分裂で走行できないからです!選挙区で「未来の党」候補が得票率10%を超えると起きること #不正選挙 »

2013年5月23日 (木)

明日、国会周辺で配る不正選挙抗議ビラが完成しました。テーマは得票率10%を超えない「未来の党」比例票の謎 #不正選挙

 北から埼玉県まで調べ、小沢一郎の選挙区以外、

「未来の党」比例票の得票率が10%を超えた市区は、

 湯沢市と取手市だけ!!

 不正選挙の動かぬ証拠!!

 新しいビラです。

Photo

拡散!!5・24総務省前で不正選挙抗議をします 19時~

Photo_2

Photo_3

|

« 不正選挙!原告、大場淳一=ジョバについて語ろう 私の「不正選挙の証拠」を裁判で握り潰した張本人!!私は絶対に許さない!!反論を!大場よ | トップページ | 「不正選挙」バスツアーは中止!東京大分裂で走行できないからです!選挙区で「未来の党」候補が得票率10%を超えると起きること #不正選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/51745055

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、国会周辺で配る不正選挙抗議ビラが完成しました。テーマは得票率10%を超えない「未来の党」比例票の謎 #不正選挙:

« 不正選挙!原告、大場淳一=ジョバについて語ろう 私の「不正選挙の証拠」を裁判で握り潰した張本人!!私は絶対に許さない!!反論を!大場よ | トップページ | 「不正選挙」バスツアーは中止!東京大分裂で走行できないからです!選挙区で「未来の党」候補が得票率10%を超えると起きること #不正選挙 »