« 橋下徹の最初の選挙公約は「子育て支援」だった!!不正選挙と時代精神 #不正選挙 | トップページ | 不正選挙!小沢一郎とともに抹殺された山岡賢次 栃木 10%超えを許されない「未来の党」比例票 #不正選挙 »

2013年5月22日 (水)

不正選挙!ツイート名「じょば」は私の陳述書を握り潰した男 おい!反論を書く権限を消すなよ!! #不正選挙

Photo_2

「権限がない」とするなら、その根拠を示しなさい!

「じょば」=大場淳一は、私の裁判の証拠を取り下げた。

 この証拠↑だよね。

 この一点で私は裁判を闘っているんです。

 拡散!!5・24総務省前で不正選挙抗議をします 19時~

Photo_3

|

« 橋下徹の最初の選挙公約は「子育て支援」だった!!不正選挙と時代精神 #不正選挙 | トップページ | 不正選挙!小沢一郎とともに抹殺された山岡賢次 栃木 10%超えを許されない「未来の党」比例票 #不正選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/51724623

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!ツイート名「じょば」は私の陳述書を握り潰した男 おい!反論を書く権限を消すなよ!! #不正選挙:

« 橋下徹の最初の選挙公約は「子育て支援」だった!!不正選挙と時代精神 #不正選挙 | トップページ | 不正選挙!小沢一郎とともに抹殺された山岡賢次 栃木 10%超えを許されない「未来の党」比例票 #不正選挙 »