« 日立製作所本社前 | トップページ | 私の陳述書を握り潰した不正選挙裁判原告団に「よくがんばった」と言った藤島利久。次々に暴かれる不正とウソ! #不正選挙  »

2013年5月 9日 (木)

不正選挙!新宿区、豊島区、練馬区は地続きではないのか!?未来票、選挙区と比例のありえない乖離! #不正選挙 

 私が裁判を続ける理由はこれなんです!

Photo

 豊島区で私の比例未来の党票が盗まれた!

 練馬から新宿は電車で30分圏内!

 新宿区、豊島区、練馬区は地続きではないのか!?

 練馬区民と新宿区民は別部族なのか!?

Photo_2

 新宿区は当確が出るまで最も時間がかかった激戦区。

 時間が余った未来の党、共産の立会人が

 比例票を数えた可能性が高い!

 豊島区の立会人は比例票を

「パラパラパラと見たりしてますね」(豊島区選管)

 つまり、比例票は数えていない!!

 しかも、投票用紙自動読み取り機の

 メーカーが違う!!

 新宿区は「グローリー」社。

 豊島区、練馬区は「ムサシ」社。

 拡散!!5・10総務省前で不正選挙抗議をします 19時

 左側。合同庁舎4号館です。

Photo_3

Photo_4

|

« 日立製作所本社前 | トップページ | 私の陳述書を握り潰した不正選挙裁判原告団に「よくがんばった」と言った藤島利久。次々に暴かれる不正とウソ! #不正選挙  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/51557524

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!新宿区、豊島区、練馬区は地続きではないのか!?未来票、選挙区と比例のありえない乖離! #不正選挙 :

« 日立製作所本社前 | トップページ | 私の陳述書を握り潰した不正選挙裁判原告団に「よくがんばった」と言った藤島利久。次々に暴かれる不正とウソ! #不正選挙  »