« 希望を語ろう!個人的には「不正選挙のスター、藤島利久ツイッターから消える」世界的には「合衆国崩壊はすでに始まっている」 #不正選挙 | トップページ | 不正選挙!断じて許せない被災地での票泥棒 福島県 未来の党の比例票がごっそり盗まれた! #不正選挙  »

2013年5月13日 (月)

ツイート名「ジョバ」こそ、わたしの陳述書を握り潰した張本人! 私は訴えようと思っています! #不正選挙!

 大場淳一=「ジョバ」です。

 詐欺師、藤島利久が消えても、こいつはまだ、

 正義面してツイートしていますよね!

 ふざけんな! 大場淳一は私の陳述書を握り潰した張本人だ!

 陳述書作成費用を大場淳一に請求していますが、回答なし!

 裁判だろ!? 首洗って待ってろ!!

 拡散!!5・17総務省前で不正選挙抗議をします 19時

 この抗議に大場淳一は、

「行きます。職場から歩いていけます」

 私に二度以上、約束しながら、一回も来ていない!

 ふざけんな!!

Photo_4

Photo_5

 抗議は左側。合同庁舎4号館前です。

Photo_6

|

« 希望を語ろう!個人的には「不正選挙のスター、藤島利久ツイッターから消える」世界的には「合衆国崩壊はすでに始まっている」 #不正選挙 | トップページ | 不正選挙!断じて許せない被災地での票泥棒 福島県 未来の党の比例票がごっそり盗まれた! #不正選挙  »

コメント

大場は口約束で抗議に参加していないのですね。
原もツイッターで散々、コーポテクラシーが不正の根幹と的外れな言動を繰り返し、私がブログで判決文を掲載するとアリバイ作りの如き、追っかけ掲載するような人間ですから、私はこの2名は全く信頼していません。勿論、丸子なるオバサンも(笑)。

投稿: | 2013年5月13日 (月) 05時10分

初めまして。
そういういきさつがあったのですね。

データ、面白いです。
不正選挙の状況証拠になると思います。


藤島氏の主張は不正選挙から
論点をずらしていると感じていました。
理解しずらいなあと思ってていたのですが・・・


大場氏が中田さんの陳述書を握り潰し、
藤島氏がそれを擁護したということでしょうか。
お金でつられたのかなあ。
寄付金、寄付金っていう人は、
やっぱり信用できないのかなあ。


中田さんの作成したデータだけで、
裁判するのは無理なのですか。


投稿: える | 2013年5月13日 (月) 20時23分

そもそも仲間を募ったのが間違いだったんでしょうに。自分のデータに自信があるなら何故一人でやらなかったのか。中田さんにも残念ながら不審な点はあります。

投稿: | 2013年5月14日 (火) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/51606006

この記事へのトラックバック一覧です: ツイート名「ジョバ」こそ、わたしの陳述書を握り潰した張本人! 私は訴えようと思っています! #不正選挙!:

« 希望を語ろう!個人的には「不正選挙のスター、藤島利久ツイッターから消える」世界的には「合衆国崩壊はすでに始まっている」 #不正選挙 | トップページ | 不正選挙!断じて許せない被災地での票泥棒 福島県 未来の党の比例票がごっそり盗まれた! #不正選挙  »