ツイッター「不正選挙」検索はついに「中田に返信する権限がありません」というつぶやきで埋め尽くされた!「裏社会の工作員」はRK独立党じゃん! #不正選挙
「ハッサン」とかね。
丸子睦美は「中田は裏社会の工作員」と言ったらしいけど、
どっちが不正選挙抗議を妨害しているのか!?
「本を売りたい」は私とコシミズに共通するよこしまな思いですけど、
日本人以外の人類が普通にやっている
不正選挙に対する路上での抗議を妨害しちゃダメだろう!!
RK独立党員は私の言葉を拒絶する理由を述べよ!!
みんな、不正選挙の証拠、情報を求めているんです。
「ジョバ」こと大場淳一よ!私の言葉を検閲して削除するのをやめろ!!
不正選挙の証拠があるから裁判をやっているのだから、
私の証拠を消すな!!
私に「行きます」と言ったのだから、不正選挙抗議に参加せよ!!
「ジブリル」こと原裕幸は、私の陳述書を握り潰したことを、
「人間として正しい」と考えているのか!?
ひとりで闘います!!
RK独立党とかかわった人間は誰も立ち上がりませんから。
拡散!!日本の支配層は、未来の党の比例票得票率、
1割超えをゆるさなかった!!
| 固定リンク
« 『馬券ブラックジャーナル』発売中!田原成貴さんの記事を書きました 読んでください | トップページ | 不正選挙!茨城大分裂!!つくば市民と取手市民は別部族か!?未来の党の選挙区・比例の乖離が #不正選挙の証拠 »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント