« 今の映画のダメなところは、人間の感情が設定に従属していること。『藁の盾』もその典型 | トップページ | 5・3国会周辺で配る不正選挙糾弾ビラはこっちでした RK独立党も堂々とビラを配りましょうね! #不正選挙  »

2013年5月 2日 (木)

明日5・3 19時~ 総務省前不正選挙抗議で配るビラが完成!皆さん、お気軽にお立ち寄りください! #不正選挙 

 うー。エクセルはむずかしいのう。

 ワードも古いのしか使えず、むっちゃ苦労して、

 新しいビラが完成。

Photo

 ポイントは

「比例社民票もごっそり盗まれている!」

 不正選挙マジックの種明かしも書きました。

 詰め込みすぎ?

 拡散!!5・3総務省前で不正選挙抗議をします 19時

 左側。合同庁舎4号館前です。

Photo_2

Photo_3

|

« 今の映画のダメなところは、人間の感情が設定に従属していること。『藁の盾』もその典型 | トップページ | 5・3国会周辺で配る不正選挙糾弾ビラはこっちでした RK独立党も堂々とビラを配りましょうね! #不正選挙  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/51464310

この記事へのトラックバック一覧です: 明日5・3 19時~ 総務省前不正選挙抗議で配るビラが完成!皆さん、お気軽にお立ち寄りください! #不正選挙 :

« 今の映画のダメなところは、人間の感情が設定に従属していること。『藁の盾』もその典型 | トップページ | 5・3国会周辺で配る不正選挙糾弾ビラはこっちでした RK独立党も堂々とビラを配りましょうね! #不正選挙  »