« 「10%」ラインを引けば誰でもわかる不正選挙 東北ブロック 小沢一郎の選挙区をのぞき、未来の党の比例票はほぼすべて1割以下!! #不正選挙 | トップページ | このグラフを説明してください!なぜ、こうなるのか!? 新宿区 練馬区 豊島区 »

2013年5月18日 (土)

オークスで万馬券!!

 オークスってのは狂おしいレース。

 牝馬GⅠが桜花賞、阪神JFともにマイル。

 それが一気に2400だからね。

 桜花賞のラップを見るのなら、マイル、1800のラップも見なきゃなんない。

 条件戦も含めると、1年で一番、予想に時間がかかるよね。

 時間がかかるのに、馬券は当たらない。

 サンテミリオンの同着って、頭抱えましたね。

 データもはっきりしているのはJRA騎手が強いってことぐらい。

 スローの瞬発力勝負で2枚のギアが必要、というデータ。

 実に日本的なレースなんだけど、勝つのは父非サンデーサイレンス系。

 って不思議なデータも昨年、覆ってしまい、デイープインパクト産駒のワンツー!?

 わけがわからん!このレースは私に忠告する。

「馬券なんてやめてしまえ!」

 というわけで、いちいちラップは紹介できませんが、

 私の本命は⑨ローブティサージュ!!

 阪神JFのラップを取ります。

 ウォーエンブレムの血って、サンデーサイレンスの100倍ヤバい!!

 狂気の血脈に最後の賭けをいたします!!

 対抗は⑤デニムアンドルビー。

 こちらは2枚ギアを使っているレースもあり、

 甲乙付けがたい!!

 東京11レース

 ⑨単

 ⑨-⑤⑯④⑪

 ⑤-⑨

|

« 「10%」ラインを引けば誰でもわかる不正選挙 東北ブロック 小沢一郎の選挙区をのぞき、未来の党の比例票はほぼすべて1割以下!! #不正選挙 | トップページ | このグラフを説明してください!なぜ、こうなるのか!? 新宿区 練馬区 豊島区 »

コメント

>実に日本的なレースなんだけど、勝つのは父非サンデーサイレンス系。 って不思議なデータも昨年、覆ってしまい

ちょっとん?と思い調べたんですけど過去5年のオークスでサンデー系は3勝しています。昨年は言われた通りで、11年覇者エリンコートの父はデュランダル、09年ブエナビスタの父はスペシャルウィーク。もちろん共にサンデー系です。ちなみに09年の2着レッドディザイアの父はサンデー系のマンハッタンカフェですからこの年はサンデー系のワンツーってことになりますね。その非サンデー系がっていうデータはどこから引っ張ってきたんですか?

投稿: | 2013年5月19日 (日) 00時39分

あっ忘れてました。サンテミリオンも父ゼンノロブロイですからサンデー系ですね。

投稿: | 2013年5月19日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/51682050

この記事へのトラックバック一覧です: オークスで万馬券!!:

» 単勝を当てる9つの秘伝 [単撃 TANGEKI]
超人気薄の「単勝」が当たる9つの秘伝の著者・川田氏の単勝攻略マニュアル。Win5で9115030円を的中させた本物の単勝馬券術です。 [続きを読む]

受信: 2013年6月 2日 (日) 16時11分

« 「10%」ラインを引けば誰でもわかる不正選挙 東北ブロック 小沢一郎の選挙区をのぞき、未来の党の比例票はほぼすべて1割以下!! #不正選挙 | トップページ | このグラフを説明してください!なぜ、こうなるのか!? 新宿区 練馬区 豊島区 »