« 巨弾連載 報道詐欺 プロパガンダの百年 原子力災害をNHKは取材しない!4http://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | ツイート名「ジョバ」こそ、わたしの陳述書を握り潰した張本人! 私は訴えようと思っています! #不正選挙! »

2013年5月13日 (月)

希望を語ろう!個人的には「不正選挙のスター、藤島利久ツイッターから消える」世界的には「合衆国崩壊はすでに始まっている」 #不正選挙

 昨日も30個のハンコ押すためだけに

 池袋から田町往復。山手線の真逆だよ!

 原稿、グラフを書く時間が奪われているんですけど、

 まあ、よろしい。

 人生の意味は「人間が人間に感動すること」。

 ハンコを押しながら、今回の裁判で超人的な行動力を示した、

「勘定奉行」(ネットでそう呼ばれている)さんと談笑。

 このお方がいなかったら、不正選挙原告団は、

 今年1月に喧嘩別れしています。

 頭に血が上りやすく、団体行動ができない私にとっても恩人。

「入り口は、リチャード・コシミズだったよなあ」としみじみ。

 私は、「俺もそうだけど、講演の動画を見てダメだ、と思った」

 理由はいろいろ書いてきたけど、

「不正選挙と口にしただけで裏社会の工作員によって殺される」

 この唾棄すべき主張に尽きる。

 世界の人類が普通にやっている不正選挙に対する抗議を、

 リチャード・コシミズはあからさまに妨害しているからです。

 マレーシア12万人デモ! メキシコ100万人デモ!!

 私が参加した不正選挙原告団とは何か!?

 講演会でコシミズとがっちり握手した藤島利久の訴状を

 ほぼコピーして提出期限に間に合わせた

 原、大場、丸子、伊藤4名による不正選挙裁判。

 ダメじゃん!?

 ダメです。ダメなんだけど、それでも、希望を語ろう!!

 最低なやつらと出会ったと同時に、素晴らしい人たちに出会ったんです!

 原告代表の原はリチャード・コシミズのシンパです。

 ゆえに、原は私を排除しようと必死だったんです。

 私は相当量の不正選挙の証拠を郵送。しかし、原は放置。

 直接、会話を試みても、

「中田さんのデータは証拠にはならない」

 その流れを軌道修正しようとして頑張った老人がいました!!

 私は彼に感動して、原告団に踏み止まったんです。

 彼はしかし、昔の藤島利久に心酔していて、ある日、

 こんなメールを私に送ってきたんですね。

「私は藤島さんを尊敬しています」

「中田さんのメルマガの記事は不正選挙の証拠です」

「是非、藤島さんにメルマガの内容を提供してください」

 私はこの老人に感動したわけですから、すぐに藤島にメール。

「はじめまして。裁判の証拠になるかどうかはわかりませんが、

読んでいただけたら幸いです」

「藤島利久応援」の気持ちで情報提供したら、

 逆に藤島から攻撃を受けたのです。

「冷静にならないと巨悪には勝てないよ、中田くん」とかなんとか。

 中田くん? 上から目線?

 で、裁判当日に藤島に直接、

「私の集めたデータは無意味ですか?」と聞いたら、藤島は、

「それについては、あとで時間をとろうか?」と言うので私は、

「今、説明できないんならいいです」

 このやりとりについて、藤島はこうツイートしたんです。

「中田くんは礼節がない」

 このとき、中田潤53歳。藤島利久50歳。

「年功の序」を指摘すると藤島、突如、

「中田さん」と書く……もう。希望を語ろう!

 藤島利久がツイート「不正選挙」から消えたのは大変にめでたい!!!!!

 拡散!!5・17総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo

Photo_2

 抗議の場所は左側。合同庁舎4号館です。

Photo_3

|

« 巨弾連載 報道詐欺 プロパガンダの百年 原子力災害をNHKは取材しない!4http://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | ツイート名「ジョバ」こそ、わたしの陳述書を握り潰した張本人! 私は訴えようと思っています! #不正選挙! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/51605546

この記事へのトラックバック一覧です: 希望を語ろう!個人的には「不正選挙のスター、藤島利久ツイッターから消える」世界的には「合衆国崩壊はすでに始まっている」 #不正選挙:

« 巨弾連載 報道詐欺 プロパガンダの百年 原子力災害をNHKは取材しない!4http://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | ツイート名「ジョバ」こそ、わたしの陳述書を握り潰した張本人! 私は訴えようと思っています! #不正選挙! »