« 不正選挙裁判のすべて9 「トロイの木馬」はRK独立党の方だっつーの!メルマガhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | 福島市で「脱原発」比例票23400票が「維新」「みんな」に書きかえられた!不正選挙の決定的証拠! #不正選挙  »

2013年5月 5日 (日)

おかしいだろ!バイオハザード4 ずうっと人間に会っていないのにフルメイク!?足が遅かったのにクライマックスになるとすごすぎる運動能力!?

「オリジナル・アリス」って何者!?

 米軍はもういないんだから、オスプレイかヘリを盗めばいいのに

 プロペラ機に乗ってるし(笑)。

 クラシックな飛行機探すほうがむっちゃ困難だろ(笑)。

 百数十日(だっけ?)も人間の生存者に出会っていないのに

 フルメイク(笑)。孤独のなか、ビデオで記録を撮っているんだけど、

 あの映像はダメだろ!?

 荒れた映像なのに唇だけヌラヌラやん(笑)。

 人の気配を感じて追いかけていくんだけど、

 足がめっちゃ遅い。女子走り(笑)。

「待ってええええ!?」って(笑)。

「ああ、アリスも人間に戻ってしまったんだなあ」

「どうやって闘うんだろ?」

「それが4作目のサスペンスなんだろうなあ」

 そう思っていると、後半、なんの説明もなしに

 ものすごい運動能力を発揮(笑)。

 テレビのヒーロー、ターザンをも凌駕。

 人類には誰もできないアクション連発(笑)。

 ダメな映画だといってんじゃありません。

 これが、期間限定パイナップル味のチューハイに

 合うのなんのって!!

 馬券でやられて、脳みそのしわを伸ばしていい気分ですなあ。

 私はアリス。私の闘いは終わらない(笑)。

|

« 不正選挙裁判のすべて9 「トロイの木馬」はRK独立党の方だっつーの!メルマガhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | 福島市で「脱原発」比例票23400票が「維新」「みんな」に書きかえられた!不正選挙の決定的証拠! #不正選挙  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/51506507

この記事へのトラックバック一覧です: おかしいだろ!バイオハザード4 ずうっと人間に会っていないのにフルメイク!?足が遅かったのにクライマックスになるとすごすぎる運動能力!?:

« 不正選挙裁判のすべて9 「トロイの木馬」はRK独立党の方だっつーの!メルマガhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | 福島市で「脱原発」比例票23400票が「維新」「みんな」に書きかえられた!不正選挙の決定的証拠! #不正選挙  »