« ツイート名「ジョバ」こそ、わたしの陳述書を握り潰した張本人! 私は訴えようと思っています! #不正選挙! | トップページ | 不正選挙「ムサシ」犯行説を追う いわき市は読み取り機、計数機ともに「ムサシ」 #不正選挙 »

2013年5月13日 (月)

不正選挙!断じて許せない被災地での票泥棒 福島県 未来の党の比例票がごっそり盗まれた! #不正選挙 

 こんな国に住んでいるのが

 ほとほといやになります。

 福島県でも東京と同じ結果が!?

Photo_7

 いわき市、福島市、郡山市は

 地続きではないのか!?

 福島市民といわき市民は別部族か!?

Photo_8

 脱原発の願いを踏みにじったのは誰だ!?

Photo_9

 私も調べますが、いわき市の開票機械が「グローリー」社で

 福島市、郡山市が「ムサシ」社なら、

「ムサシ」犯行説が濃厚になります。

 情報求む!!

拡散!!5・17総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo_10

 左側。合同庁舎4号館前です。

Photo_11 

|

« ツイート名「ジョバ」こそ、わたしの陳述書を握り潰した張本人! 私は訴えようと思っています! #不正選挙! | トップページ | 不正選挙「ムサシ」犯行説を追う いわき市は読み取り機、計数機ともに「ムサシ」 #不正選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/51615147

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!断じて許せない被災地での票泥棒 福島県 未来の党の比例票がごっそり盗まれた! #不正選挙 :

« ツイート名「ジョバ」こそ、わたしの陳述書を握り潰した張本人! 私は訴えようと思っています! #不正選挙! | トップページ | 不正選挙「ムサシ」犯行説を追う いわき市は読み取り機、計数機ともに「ムサシ」 #不正選挙 »