« 不正選挙!維新のねつ造議員、田沼隆志「憲法は破棄すべき」とツイート #不正選挙 | トップページ | 不正選挙!「フクシマ強制連行は憲法違反」と言った西田譲(維新)の当選そのものが憲法違反!! #不正選挙 »

2013年5月30日 (木)

不正選挙!維新のねつ造議員、西田譲「(1Fの)原子炉からは何も漏れていない」ふざけるな!! #不正選挙

・フクシマは原子炉からは何も漏れていない、建屋からごく少量セシウムのみが漏れた
・セシウムは害がないので除染の必要はない。
・医学的にも科学的にもおかしく、憲法違反の強制連行は直ちにやめて、住民をすべて帰還させて、住民自身の手で除染させたら、復興が進む
・ベータ線は紙一枚でさえぎれるので、全く怖くない。
・空間線量は、外部被曝を過大に評価することになる。ICRPの基準自体も大きな間違いだ

 ねつ造議員、西田譲の国会質疑要旨

 ふざけるな!!

 こんなトンデモ議員を国会に送り込むために

 不正選挙が仕組まれた!

拡散!!5・31総務省前で不正選挙抗議をします 19時~

Photo_19

|

« 不正選挙!維新のねつ造議員、田沼隆志「憲法は破棄すべき」とツイート #不正選挙 | トップページ | 不正選挙!「フクシマ強制連行は憲法違反」と言った西田譲(維新)の当選そのものが憲法違反!! #不正選挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/51837684

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!維新のねつ造議員、西田譲「(1Fの)原子炉からは何も漏れていない」ふざけるな!! #不正選挙:

« 不正選挙!維新のねつ造議員、田沼隆志「憲法は破棄すべき」とツイート #不正選挙 | トップページ | 不正選挙!「フクシマ強制連行は憲法違反」と言った西田譲(維新)の当選そのものが憲法違反!! #不正選挙 »