不正選挙裁判 犬丸勝子さん敗訴 RK独立党は逮捕者救援に動かない
昨日でしたか、犬丸さんから、「提訴却下」というメールをいただきました。
本当なら、裁判傍聴に行くべきでした。
私の裁判も泥沼状態です。
ネットで人を集めたりせず、犬丸さんのように、最初から、
「一人でも闘う」
そう覚悟するべきだったんでしょう。
リチャード・コシミズのシンパやRK独立党は、
「不正選挙と口にしただけで殺される」
と信じて疑わないから、ビラ配りや総務省前抗議をはじめた私は、
いきなり「裏社会の工作員」にされました。
弁護士が「書いた人のことを考えれば、提出すべき」
と言った私の陳述書は裁判当日に握り潰されました。
裁判当日、私が傍聴券をもらおうとしていたとき、
握り潰しの事実を真っ先に知らせてくれたのが
犬丸勝子さんでした。
「中田さんの陳述書は私が裁判所に提出する」
犬丸さんはそう言ってくれました。
犬丸さんの裁判も「却下」ですが、彼女と出会ってなかったら、
私は裁判所に不正選挙の証拠、
その痕跡も残せなかったわけです。
裁判官は不正選挙「証拠」グラフを見たのです。
すべてメルマガに書いています(途中)。
http://www.mag2.com/m/0001577514.html
人生の意味は、人間が人間に感動すること。
犬丸勝子さんに心から感謝。
3・11以降、まるで現実感のない日々のなか、それでも
私は犬丸勝子さんや園良太さんに出会えた!!
空元気で闘争続行!!
拡散!!4・26総務省前で不正選挙抗議をします 19時
左側。合同庁舎4号館前です。
不正選挙、手品の種明かしをします。
今日はレッチリ、ツエッペリンなどハードロック大会。
でかい音の出るオーディオ誰か持ってきて!
不正選挙「証拠」新グラフ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント