読書。氷結ストロング飲みながら。町田康はやっぱ爆笑!『ゴランノスポン』至福だわ
<そんなドクさんと友達で、その友達がこんなにカッコいいというのを僕は誇りに思う。本当は、ドクさんは僕より十コ以上うえで、じゃがたらとかフリクションとかとも友達のすごい人なんだ。そんなドクさんと普通に口をきいている僕もまた、じゃがたらとかフリクションとかともタメだということだ。俺って本当はすげぇ奴だったんだ。っていうか、みんなが、ここにいるみんながすげぇんだ。
すべてとすべてとすべてに感謝。自分のすごさを常に忘れないこと。そして感謝すること。>(町田康「ゴランノスポン」新潮社)
ギャハハ!!
私もじゃかたらとかフリクションとか遠藤ミチロウとかみうらじゅんとかの友達のすげぇ奴です。趣味は読書です(←ウソつけ!)。
阪神タイガースが0-12で負けている。
| 固定リンク
« 不正選挙の謎!香川県の「せんきょの記録」平成17年版が国会図書館にも存在しない!?隠したい何かがあるの? | トップページ | やはり比例社民票が盗まれた!不正選挙!社民市長誕生の香川県丸亀市 »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
間違いなく凄いです。
町田康さんの文章は、なんだか幸せになります。
僕も彼の文章のような、パンクロックのような、そんなモノになりたいです。
幸せは与えるものですから。
なりたいです。
投稿: ストライヴ | 2013年12月 6日 (金) 07時37分