« 桜花賞で10万円!!大穴から春スタート!! | トップページ | 太田和美さん!声をあげてください!不正選挙!被災地での票泥棒を許せるか!? »

2013年4月 7日 (日)

不正選挙裁判のすべて5ムツミ・ワタロヴナ・マルコ・コレスニコヴォヴァ・ミヒリペンネと私http://www.mag2.com/m/0001577514.html

「リチャード・コシミズ一派は、安倍晋三のために働いている」

 私がそんな内容のブログを公開すると、「天才ブロガー内田」は消えた。消えたけど、「不正選挙大放送!つぶやけ不正選挙!」というツイッターを内田が続けていることはバレバレで、つまりは、「内田」という名前だけ消したのである。

 なぜか?

 しばらくして、リチャード・コシミズ製作のとんでもない画像を見つけた。

<「さようなら原発1000万人アクション」=統一教会だった リチャード・コシミズ>

 私は2011年9月19日の代々木公園の光景を思い出した。後にも先にも、これほどの大規模集会はなかった。原宿駅に下りたときから大行列で、のろのろとしか歩けない。

 ピーカンの代々木公園。福島から駆けつけた武藤類子さんが数万人に語りかける。

この事故によって、大きな荷物を背負わせることになってしまった子供たち、若い人々に、このような現実を作ってしまった世代として、心からあやまりたいと思います。本当にごめんなさい」

「私たちは今、静かに怒りを燃やす東北の鬼です」

 この歴史的集会を統一教会が主催?

 リチャード・コシミズよ! その根拠は?

 コシミズはむちゃくちゃな主張を展開する。

「さようなら原発1000万人アクションの事務局は、フォーラム平和・人権・環境と同じ建物の同じフロアにある」

 当たり前だ。「フォーラム平和・人権・環境」は労働組合と市民団体で構成されており、当然、連絡先は「連合」のビル内にある。「さようなら原発1000万人アクション」とメンバーが重なっていて当然なのだ。

 コシミズは「フォーラム平和・人権・環境」=統一教会であることを証明しなければならないが、それについては何も書かない。

「集会でハングル文字を発見!」

 当たり前だ。この日、韓国の反原発運動家が連帯のアピールをしたのである。

「日帝の核武装を阻止しよう、という横断幕を発見! 日帝という言葉は日本人はつかわない」

 60年代、70年代の活動家は、普通に「日帝」って言ってたよ!

 なんの根拠もない!!

 脱原発運動と新興宗教をつなぐ線も何もないのだが、コシミズのシンパがウソをインターネットで拡散する。

<デモ参加を煽る輩は、統一教会です。組織的にやってる連中は、ほぼ間違いなく統一教会系列です。Twitterにもゴロゴロいます。彼らの口車に乗せらないでください。>

 匿名で言いふらすから始末に終えない。

<延々と言ってますが、反原発デモには参加しないでください。統一教会にも意図があって、ダミーの「さようなら原発1000万人アクション」を秘密裏に主催しているわけです。オウムや創価学会や幸福の科学と何も変わりません。>

 RK独立党、コシミズのシンパたちは、要するに、市民運動潰しの集団なのだ。「天才ブロガー内田」が消えたのは、名指しでそれを指摘されたからだろう。

<そもそもデモなんかで世界が変わるなら、とっくの昔に変わってます。「さようなら原発1000万人アクション」なんかに参加したって無駄。デモは無知蒙昧B層がやることです。>

 あんたこそ無知蒙昧!! バカにすなーい!!

http://www.mag2.com/m/0001577514.html

つづきはメルマガで

|

« 桜花賞で10万円!!大穴から春スタート!! | トップページ | 太田和美さん!声をあげてください!不正選挙!被災地での票泥棒を許せるか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙裁判のすべて5ムツミ・ワタロヴナ・マルコ・コレスニコヴォヴァ・ミヒリペンネと私http://www.mag2.com/m/0001577514.html:

« 桜花賞で10万円!!大穴から春スタート!! | トップページ | 太田和美さん!声をあげてください!不正選挙!被災地での票泥棒を許せるか!? »