« 不正選挙!千葉4区で23時以降野田票しかなくなった件 今の選挙は候補者別に大まかに分類などしていません! | トップページ | 不正選挙!怒れ!木更津市民よ!12731体のゾンビ発生!!脱原発票が闇に葬られた!! »

2013年3月15日 (金)

不正選挙!人の手が入らないと絶対にできない千葉県茂原市「ピラミッド」グラフ

 千葉県茂原市 小選挙区候補者は3人。

 森英介(自民) 金子健一(未来の党) 椎名史明(共産)

 H21年の衆院選で金子健一は民主候補として初当選。

 その後、日本未来の党に移りました。

 このグラフ、誰か、合理的に解説できますか?

Photo

 金子健一に投票した10581人のうち、なんと、

 71・4%! 7451人!!

 が比例の投票用紙をもらうと「未来の党」と書かなかった。

 小選挙区で共産候補が票を伸ばした。

 しかし、椎名史明に投票した4621のうち、

 50・2%! 2315人!!

 が比例の投票用紙をもらうと「共産」と書かなかった。

 計9766人!! 全投票者の22・8%!

 脱原発票が消えてしまったのです。

「比例 社民」の減り方は悲惨なので、

「小選挙区 未来」→「比例 社民」×

「小選挙区 共産」→「比例 社民」×

 これはありえません。

 脱原発票がみんなの党に流れたのでしょうか?

「比例 みんな」票は前回より1045票しか伸びていませんから、

 そうだとしても、8721票が行方不明!!

「小選挙区 未来」→「比例 民主」×

「小選挙区 共産」→「比例 民主」×

 こんな頭のおかしい票が存在しないことを

 数値で裏づけるのが次のグラフ。

Photo_2

「比例 民主」票の減り方は社民よりも悲惨!!

 票数の人為的操作がないとこんなことが起きるはずない!!

 3・15総務省前で不正選挙抗議をします 19時

 口頭でタネ明かしをします。

 立ち寄っていただけたら、メルマガにも書いた

 タネ明かし、不正選挙裁判資料などを配布します。

http://www.mag2.com/m/0001577514.html

Photo_3

 左側。合同庁舎4号館です。

Photo_4

|

« 不正選挙!千葉4区で23時以降野田票しかなくなった件 今の選挙は候補者別に大まかに分類などしていません! | トップページ | 不正選挙!怒れ!木更津市民よ!12731体のゾンビ発生!!脱原発票が闇に葬られた!! »

コメント

この人がしたいのは「不正選挙だ!」と騒いで鬱憤晴らすことなんだろうな。
だから人の説明を無視して同じ話を蒸し返す。
藤島さんが不正選挙ネタで募金募ったり、輿水さんが不正選挙ネタで講演会をしてお金を集めるのと同じ。

投稿: | 2013年3月15日 (金) 13時25分


↑の方のおっしゃる通りですよ。

説明されても都合の悪い事はスルーですから(笑)

よくコシミズと中田さんは同類だと言ってきましたが、そういう意味で言ったんですよ。

馬鹿信者ばかり集まってますが、まともな人からは全く支持されない人ですよ、中田さんやコシミズは。

この人自身も、わかっててこんな記事ばかり書いてるんでしょうけどね!

競馬の時は普通に読んでたのに、残念な人に成り下がりましたね。

釣り記事で稼いで、情けないと思いませんか?

もしも自分の親なら、軽蔑するレベルですね。

投稿: | 2013年3月15日 (金) 13時39分

維新に投票したかったが
二大政党自民は嫌で、元民主である未来も論外。
という訳で確かな野党として だけ 期待する共産党へ
小選挙区を投票して

比例は希望通り維新に入れましたよ

比例における希望がどうこうは個々あるでしょうけど

小選挙区は消去法で選んだってのは普通にあると思うぞ

投稿: | 2013年3月15日 (金) 14時04分

最近出した脱原発法でもわかるだろ。
こいつら抜け道作って脱原発実現なんて考えてねーよ。
だから支持されないだけ。

金稼ぎしようとお前らうるさすぎw

投稿: | 2013年3月15日 (金) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50776393

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!人の手が入らないと絶対にできない千葉県茂原市「ピラミッド」グラフ:

« 不正選挙!千葉4区で23時以降野田票しかなくなった件 今の選挙は候補者別に大まかに分類などしていません! | トップページ | 不正選挙!怒れ!木更津市民よ!12731体のゾンビ発生!!脱原発票が闇に葬られた!! »