« 不正選挙!「街カフェTVでは、脱原発や冤罪事件の解決に取り組んでいます」じゃあなぜ、藤島利久はリチャード・コシミズとかたい握手? | トップページ | 不正選挙!コメントありがとう!私がテレビに出るのは本が出版されたときだけ あとはすべて断っています つまり、カネのためです 悪いか? »

2013年3月11日 (月)

不正選挙!コメントありがとう!でもひでえコメント アポあるよ アポとって滝川クリステルが訪ねていって2年前に家族が亡くなった人に演技をさせるか?まるで傷が癒えているかのように

 コメントくれた人、わかってる?

 私はライターだが、何度、テレビに意味のない演技をさせられたか?

「ライター中田潤さんです」

 このナレーションのとき、私はパソコンに文字を入力している。

「ふり」をさせられるんだよ。

 書いているふり、で何も書いていない。

 意味のない文字入力ほどアホらしいことはないぞ。

 だから、私は

「テレビのバカが来たから文字を入力しているふりをしている」

「このあと、40分のインタビューが行なわれるが、放映されるのはよくて2分」

 そう入力して「違いのわかる男」を演出したさ。

「OKです」ってカメラマンが言うけど、何がOKなのか!?

 この猿芝居。

 アポじゃねえんだよ、テレビの神経衰弱は!?

 3・15総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo

|

« 不正選挙!「街カフェTVでは、脱原発や冤罪事件の解決に取り組んでいます」じゃあなぜ、藤島利久はリチャード・コシミズとかたい握手? | トップページ | 不正選挙!コメントありがとう!私がテレビに出るのは本が出版されたときだけ あとはすべて断っています つまり、カネのためです 悪いか? »

コメント

こんなこと言いたくないけど中田さんも制作のヤラセに乗ってたんでしょ?何故意味のない演技をさせられるのに出演を断らなかったのですか?
まあ不快に思ったのなら批判しても構わないですけど。でも被災地の方もそのピアノの演出を受け入れてるわけで・・・。番組見てないんであまり言えないですが、滝川とスタッフだけ批判して被災地の方にはしないというのはおかしいと私は思いますよ。

投稿: | 2013年3月11日 (月) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50697104

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!コメントありがとう!でもひでえコメント アポあるよ アポとって滝川クリステルが訪ねていって2年前に家族が亡くなった人に演技をさせるか?まるで傷が癒えているかのように:

« 不正選挙!「街カフェTVでは、脱原発や冤罪事件の解決に取り組んでいます」じゃあなぜ、藤島利久はリチャード・コシミズとかたい握手? | トップページ | 不正選挙!コメントありがとう!私がテレビに出るのは本が出版されたときだけ あとはすべて断っています つまり、カネのためです 悪いか? »