« 不正選挙!裁判のあと「礼節を欠いてい」たのは藤島利久 礼節なんてあってもなくてもいい!「証拠価値無し」の論拠を述べよ!藤島! | トップページ | 日比谷野外音楽堂 »

2013年3月10日 (日)

不正選挙!裁判でわざと負けた藤島利久のただ感情的なだけのツイート 藤島は宿題をやらなかった推定9歳?

藤島利久・脱国民洗脳/不正選挙裁判中@kochi53 

中田くん冷静に、そして礼節を欠いてはいけない。君は最高裁事務総長と闘っている自覚はあるのか。敵は強大だ。先ずは自分の行動を見直せ!工作員に利用されてはいけない。

 礼節?

 私は藤島より年上。カンパ詐欺師に対して、呼び捨ては当然です。

 最高裁事務総長だけと闘っているわけではありません。

 敵は支配層すべて。経団連抗議も続行中。

「工作員」など私のまわりには一人もいません。

 平穏無事に非暴力直接行動を続けています。

 首相との面談を勝ち取った首都圏反原発連合も行動を見直すべきですか?

 3・15総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo

Photo_2 

|

« 不正選挙!裁判のあと「礼節を欠いてい」たのは藤島利久 礼節なんてあってもなくてもいい!「証拠価値無し」の論拠を述べよ!藤島! | トップページ | 日比谷野外音楽堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50682978

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!裁判でわざと負けた藤島利久のただ感情的なだけのツイート 藤島は宿題をやらなかった推定9歳?:

« 不正選挙!裁判のあと「礼節を欠いてい」たのは藤島利久 礼節なんてあってもなくてもいい!「証拠価値無し」の論拠を述べよ!藤島! | トップページ | 日比谷野外音楽堂 »