« 不正選挙!コメントありがとう!路上は宝石です!夜はいつだってバラの香りがするぜ(by宍戸鍵) | トップページ | 不正選挙!徳島県鳴門市 共産候補に投票した人の約半数が比例で共産と書かなかった!!選挙は無効!! »

2013年3月17日 (日)

不正選挙!千葉県知事選開票所に見学に行って機械にブーイングを!ビラの拡散を!

 こんな開票結果、納得できるわけがない!!

Photo

 徳島市。小選挙区で古田元則(共産)は、

 4375票!!34・7%!!

 前回(H21)より支持を拡大したんです! 票を伸ばした!

 ところが「比例 共産」票は、

 4907票!!40%!!

 も減っている!!

 人為的な票数の操作がなければ、こんなことは起きません!

 御近所の選管に抗議を!!

3・22総務省前で不正選挙抗議をします 19時

 千葉でビラを配ってください!

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6   

|

« 不正選挙!コメントありがとう!路上は宝石です!夜はいつだってバラの香りがするぜ(by宍戸鍵) | トップページ | 不正選挙!徳島県鳴門市 共産候補に投票した人の約半数が比例で共産と書かなかった!!選挙は無効!! »

コメント

グラフに小選挙区が共産しか無いから

比例区では他の政党に票が分散したのでは
他に投票する所が無かったので小選挙区共産に集中したのでは

と一般教養を持ってれば考えると思いますよ

投稿: | 2013年3月17日 (日) 14時22分

開票所にいけば
「あれ、最終的には人間が確認しているから機械云々は関係ないなくね?」
と思ってしまうでしょうね。

投稿: | 2013年3月17日 (日) 16時00分

千葉の開票所に見学に行ったなんて初めて聞いたわw
それにしても疑問に思ったんなら、何でこんなブログじゃなくて議員に言わない?
何のための見学だよw
ナカタは脳ナシか?www
陰謀論者から言わせれば選管は信用できないらしいが、ナカタの言ってる票を取られたと思ってる議員も信用出来ないのか?w

投稿: | 2013年3月17日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50806909

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!千葉県知事選開票所に見学に行って機械にブーイングを!ビラの拡散を!:

« 不正選挙!コメントありがとう!路上は宝石です!夜はいつだってバラの香りがするぜ(by宍戸鍵) | トップページ | 不正選挙!徳島県鳴門市 共産候補に投票した人の約半数が比例で共産と書かなかった!!選挙は無効!! »