« 愛知県春日井市で14139人が異常な投票行動! #不正選挙 票泥棒の意図が見えてきた | トップページ | 堀潤さんNHK退社!NHKには極秘の「社内マニュアル」があり「原発事故が起きたらNHKは取材をしない」と明記されている!!NHKにデモ隊を! »

2013年3月22日 (金)

堀潤さんがNHKを退社!取材をしたいと思います NHKは1号機爆発の映像をいまだに隠し続けている!!

http://news.livedoor.com/article/detail/7520773/

 マスコミを含めて、ではなく、マスコミが率先して

 我が祖国、日本は軍事独裁体制へと突き進んでいます。

 堀潤さんは勇気ある内部告発者です。

 NHKは1号機爆発の映像を少なくとも2台のカメラで撮影しています。

Imagescabq0a25

 角度の違うこの写真が証拠です。

Imagesnhk

 映像を捕らえた→経済産業省に電話→東電と3者協議。

 こんな流れだと想像できます。

 結果、映像は隠ぺいされました。

 このブログに私はずうっとこのことを書いてきましたが、

 クレームはゼロです。否定する言説ゼロ。

 私は『ニュースウオッチ9』の大越キャスターに取材依頼。

 断られた件はこの本に書きました。

Photo 

 NHKはさらに罪深いことを続けます。

 福島中央テレビが1号機、3号機の爆発を視聴者に伝え、

 民放全局が放映したのに、

 NHKだけは頑として「爆発映像」を私たちに伝えなかったのです。

Photo_2

 原発から出る煙映像を撮影しているのに

 放映しなかった数日間もあります。

3_unknowndate

 原発から30キロ地点に新に据えられたカメラの映像が

 何日も止まったままだったのです。

 原発敷地内からプルトニウムが検出されたときには、

 NHKのニュースが2時間も遅れています。

 これらのことをすべて書いた原稿を

 私は10社近い出版社に持ち込みましたが、

 出版を断られたままです。

 メルマガでの連載を考えていますが、

 出版してくれる編集者の方、いませんか?

 堀潤さんのインタビューとともに。

3・22総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo_3

 左。合同庁舎4号館前です。

Photo_4

Photo_5

 NHKにもデモ隊を!!

|

« 愛知県春日井市で14139人が異常な投票行動! #不正選挙 票泥棒の意図が見えてきた | トップページ | 堀潤さんNHK退社!NHKには極秘の「社内マニュアル」があり「原発事故が起きたらNHKは取材をしない」と明記されている!!NHKにデモ隊を! »

コメント

NHKを辞めただけの人には取材に行って、事故後に外部で初めて原発に入った青山繁晴のところには取材に行かないんですね。青山繁晴にも取材したいって言ってたのに。結局青山批判は売名だったと捉えてもいいですか?

投稿: | 2013年3月22日 (金) 04時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50878418

この記事へのトラックバック一覧です: 堀潤さんがNHKを退社!取材をしたいと思います NHKは1号機爆発の映像をいまだに隠し続けている!!:

« 愛知県春日井市で14139人が異常な投票行動! #不正選挙 票泥棒の意図が見えてきた | トップページ | 堀潤さんNHK退社!NHKには極秘の「社内マニュアル」があり「原発事故が起きたらNHKは取材をしない」と明記されている!!NHKにデモ隊を! »