« 不正選挙!泥棒から議員バッジをもらったやつら 何人の名前が言えますか? | トップページ | 今井雅人!今すぐ議員バッジをはずせ! #不正選挙 岐阜市の「脱原発」票大泥棒! »

2013年3月19日 (火)

福島第一原発停電と #不正選挙 をつなぐ線 原子力ムラはどこまでも根を張っている

 3号機の使用済み燃料プールの危機が報じられていますが、

 私は2011年7月に

「3号機の使用済み燃料プールは存在しない」と書き、

Photo

 いまだにクレームはひとつも受けていません。

 元原子力安全基盤機構の藤原節男さんや『ニューヨーク・タイムズ』

 アーニー・ガンダーセンさんも同じ見解です。

 小出裕章助教もこの説を否定しませんでした。

 事故後、3号機プールを上から見た人類は一人もいません。

 事故から2年がすぎても、ウソの報道、

 虚構の日本が続いているんですね。

 で、東電はこんな図で「事件」を解説しています。

Photo_2

 原発制御システムですね。

 1970年代前半の古くてどうしようもないものです。

 これを福島第一原発に売ったのが日本プロセスという会社です。

Photo_3 

 社長は、東大法学部→郵政省→ハーバード大。

 画に書いたような「支配層」です。

 今回の不正選挙で私が疑惑の目を向けている、

 お金を数える機械の会社、ローレルバンクマシンの

 最大株主が日本プロセスなのです。

Photo_4

 この国はどこまで行っても「原子力ムラ」です。

3・22総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo_5

 左側。合同庁舎4号館前。首相官邸からすぐのところ。

Photo_7 

|

« 不正選挙!泥棒から議員バッジをもらったやつら 何人の名前が言えますか? | トップページ | 今井雅人!今すぐ議員バッジをはずせ! #不正選挙 岐阜市の「脱原発」票大泥棒! »

コメント

小出って朝鮮の核はキレイとか言った馬鹿左翼(笑)

投稿: | 2013年3月19日 (火) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50840607

この記事へのトラックバック一覧です: 福島第一原発停電と #不正選挙 をつなぐ線 原子力ムラはどこまでも根を張っている:

« 不正選挙!泥棒から議員バッジをもらったやつら 何人の名前が言えますか? | トップページ | 今井雅人!今すぐ議員バッジをはずせ! #不正選挙 岐阜市の「脱原発」票大泥棒! »