« 不正選挙!コメントありがとう!私がテレビに出るのは本が出版されたときだけ あとはすべて断っています つまり、カネのためです 悪いか? | トップページ | 在特会 »

2013年3月11日 (月)

不正選挙!を主張する人の最大の特徴はパソコンの前から動かないこと 選管にプレッシャーを!

 御自身の一票が盗まれていないか調べてください。

 私は自分の「比例 未来の党」票が盗まれたので動いています。

 住んでいる自治体のホームページを開く。

 サイト内検索の窓に「選挙」クリック。

 御自身が住んでいる区市町村の開票結果を見てください。

 未来の党の候補者がいる場合は、

 小選挙区の得票数と「比例 未来」票を比べてください。

 比例票が異様に少なかったら、地元の選管に電話。

 面会を申し込みましょう。選管には説明する義務があります。

 単刀直入に「私の票を書き換えましたね。違いますか?」と聞きましょう。

 ムサシの機械が使われていたか。

 ローレルバンクマシーンが使われたか。

 バーコードが使われているか。

 バーコード作成者の名前。

 最終的に票数をパソコンに入力する人の名前。

 開票作業の流れを詳しく聞きましょう。

「立会人は比例票の数をすべて数えていますか?」

「ムサシは自民党に献金しています。公正ですか?」

 この質問もお忘れなく。

「選挙に機械を使わないでください」と要請しましょう。

 ひとりひとりの一日の行動で

 壊れた日本の民主主義を復旧しましょう!

 3・15総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo_3

|

« 不正選挙!コメントありがとう!私がテレビに出るのは本が出版されたときだけ あとはすべて断っています つまり、カネのためです 悪いか? | トップページ | 在特会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50702897

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!を主張する人の最大の特徴はパソコンの前から動かないこと 選管にプレッシャーを!:

« 不正選挙!コメントありがとう!私がテレビに出るのは本が出版されたときだけ あとはすべて断っています つまり、カネのためです 悪いか? | トップページ | 在特会 »