« わしの拠点 | トップページ | うー 週刊誌の侍ジャパンの記事、掲載が先送りに ここから盛り上がるから? »

2013年3月 9日 (土)

不正選挙!抗議を終え、来てくれた5人と坂を下る 駆け上がってくる男の子

 人生の意味は人間が人間に感動すること。

 昨日も、福島に診療所を作った小学生の男の子に会いました。

 この2年間、最も感動したのがこの男の子との出会いです。

 大の大人が輿水やら丸子やら詐欺師に翻弄されているんです。

 その間、小学生の男の子が福島に診療所を作ったんです。

 私は何をしていたのでしょうか?

 昨日、初めて、来てくれた人が二人いました。

 戦闘続行!!

 3・15総務省前で不正選挙抗議をします 19時

 次は歌合戦にしましょう!

 わしは『不正選管ムサシ』と『静かに暮らす権利』。

 仲間は多分、KANの『最後に愛は勝つ』を歌ってくれるはずだ。

 なんなんだそれは? でも、いいじゃん!!

 でかい音の出るオーディオ求む! 誰か持ってきて!

 おしゃれをしてデモに行こう(ヨーコ・オノ)。

Photo

 左側、合同庁舎4号館前です。

Photo_2

Photo_3

|

« わしの拠点 | トップページ | うー 週刊誌の侍ジャパンの記事、掲載が先送りに ここから盛り上がるから? »

コメント


不正選挙(ムサシ)と原発はまったく別の問題なんですけどね(笑)

こういう話題を不正選挙の記事に書くのやめたらどうですか?

あなたが原発反対なのはかまわないし、支持しないのは自由だけど、何でも不正選挙に掛け合わせるのはおかしい(笑)

私から見ると、その男の子を利用してるようにしか見えない。

原発を止める為のエネルギー確保の議論は良いと思うけど、再稼働反対デモは馬鹿のやる事!

楽しくデモ?

結局暇人の集まりなんですよね、反原発デモって・・・

投稿: | 2013年3月 9日 (土) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50664409

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!抗議を終え、来てくれた5人と坂を下る 駆け上がってくる男の子:

« わしの拠点 | トップページ | うー 週刊誌の侍ジャパンの記事、掲載が先送りに ここから盛り上がるから? »