« あっさり却下 | トップページ | 不正選挙!裁判が茶番に終わり「さあ、本来の仕事だ」とWBCを真剣に見たら、また気分がどよーん »

2013年3月 6日 (水)

不正選挙!裁判は完全な「わざと負ける八百長」!!輿水・藤島利久「小悪党」コンビのプロレスだった!!

 10:50 東京高裁につくと、

 11:00から裁判の犬丸勝子さんからこう言われる。

「中田さんの陳述書、取り下げられているわよ。ひどい」

「中田さんの言い分が原告には不都合なのよね」

 丸子は「伊藤さんが持ってっちゃった」

 8:30頃、丸子が裁判所に提出。

 9:00頃、伊藤が現れて「私が預かります」。

 11:50 裁判開始。裁判官がこう言うだけの儀式。

「これ以上、証拠を吟味する必要はない」

 大場、原、丸子の順で抗弁。

「私たちの後ろには3000人の賛同者がいる」云々。

 伊藤はなぜか一言も発せず。

 裁判官に発言を制されて、ジ・エンド。

 謝りに来たのは大場だけ。しかし、こう言いやがった。

「中田さんの陳述書があっても判決は変わらなかった」

 原は激昂して私に反論したが、こう言うと顔色をなくす。

「中田の陳述書は、弁護士が『提出できる』と言ってたんですよ」

 なんと、原は弁護士のお墨付きを知らなかったのだ。

 テープレコーダーを回すと、原は何も言わない。

「これ、切りませんか?」

「じゃあ、ノートに書くよ」

「ムサシなど企業のカウンター訴訟のリスクがあった」

「裁判をすすめる上でマイナスになると判断した」

 しかし、犬丸勝子さんがこう言うとさらに顔色をなくす。

「中田さんのデータなども含め、提出したら次回までさらに吟味することになった」

 私のデータがあったから、門前払いにならなかったのでは?

「中田さんの陳述書は私(犬丸)が提出します」

 伊藤は「原告が決めることだ」などと吠えていたが、

「なぜ、中田に一言の連絡もないのか?」

「仲間の一人に『中田さんには自分(伊藤)から説明する』って約束したじゃないか?」

 伊藤はしゅっとしぼんで「すみません」。

 この態度に原告を希望していた一人がキレた。

「仁義にもとる! 伊藤、お前は権力側の人間だろう!?」

 なぜか同席していた藤島利久が口をはさむ。

「吊るし上げのようなことはよくないよ。みんなよくがんばったじゃないか」

 藤島がすべての黒幕だったのだ。

「藤島さん。私のツイートを『冷静にならないと巨悪には勝てない』と批判しましたね」

「……いちいち憶えてないけどね」

「私のグラフは無意味ですか?」

「それは、あとで時間とって話しますか?」

「今、言えないんならいいです」

 輿水・利久「小悪党」コンビのわざと負けるプロレスの一席。

 戦闘続行!!

 拡散!!3・8総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo_7

|

« あっさり却下 | トップページ | 不正選挙!裁判が茶番に終わり「さあ、本来の仕事だ」とWBCを真剣に見たら、また気分がどよーん »

コメント

ひでぇーー!!

藤島ってやつも、ソフトバンクの孫正義と繋がってる時点で信用できねえとは思っていたが。

中田さんの努力が水の泡だ。

独立党は非常識なやつらばっかり。

投稿: | 2013年3月 6日 (水) 17時44分


たとえ提出されてもそんな証拠にもならない証拠で、本気で勝てると思ったんですか?

信者の意見ばかり聞かないで、一般的な意見を聞いた方がいいですよ?

不正だと思ってる人は少ないと思います。

あなたが作った資料だって嘘ばかりじゃないですか(笑)

いい加減自分の都合の良いように、事実を曲げるのはやめたらどうですか?

詐欺師そのものです!

コシミズも中田さんも藤島さんも独立党も同じ類いの人間にしか見えません!

投稿: | 2013年3月 6日 (水) 17時57分

グラフ、グラフっていうけど、これ見てこれが裁判の証拠になるなんて思う人いないですよ。

例えば小学生が原稿用紙になんかの事件の感想文書いて、それ持ってきて「これが証拠だ! 陳述書だ!」って言ってるようなもん。どこからどう見ても、そういうレベルのものにしか見えないよ。

あとなんとか独立党とか、読んでても何が起きてるのかさっぱりわからない。どう見ても、完全なる内輪の小さなもめ事。ブログでやらないで直接メールとかでやれば? 頭のおかしい人だと思われるよ。

投稿: なかたさんへ | 2013年3月 6日 (水) 19時28分

中田さん、やっと解りましたか。
独立党員+藤島利久 演ずる「不正選挙裁判無効ヒーロー茶番劇場」!!

大場「私たちの後ろには、3,000人の賛同者がいる」⁇⁇
それをわざと生活の党員から奪い、無効
にしたのは奴らだろ!!

全く「盗人猛々しい」としか言葉がな
い!。

伊藤は丸子の腰巾着。
独立党員同士の演技。

独立党員のブログでは丸子睦美を何気に絶賛。

しかし、ムサシや日本企業のデータを具体的に出されては困る。
具体的に選挙区は指定しない。
何故ならコシミズ独立党だから。

そう、
今回の「不正選挙裁判」は、独立党員とコシミズシンパが仕組んだ、
「自民党のための三月大劇場」

投稿: | 2013年3月 6日 (水) 20時04分

中田さん、やっと解りましたか。

独立党員+藤島利久 演ずる「不正選挙裁判無効ヒーロー茶番劇場」!!

大場「私たちの後ろには、3,000人の賛同者がいる」⁇⁇
その署名わざと生活の党員から奪い、提
出阻止、無効にしたのは奴らだろ!!

全く「盗人猛々しい!」としか言葉がな
い!。

伊藤は丸子の腰巾着。
独立党員同士の演技。

独立党員のブログでは丸子睦美を何気に
絶賛。

しかし、ムサシや日本企業のデータを具
体的に出されては困る。
具体的に選挙区は指定しない。
何故ならコシミズ独立党だからね(笑)

そう、
今回の「不正選挙裁判」は、独立党員とコシミズシンパが仕組んだ、
「自民党のための三月大劇場」!!

絡み要因を含めたら、もはや独立党員総
出演!

それ程「本気で不正選挙裁判」を起こさ
れてはマズいんだな。
コシミズ独立党は。
「自民党様様にご迷惑ですから~」

投稿: 山井信正 | 2013年3月 6日 (水) 20時22分

とりあえず、そのグラフは無意味だろう。
政党増えて票が分散しました。ってだけのグラフだから

投稿: | 2013年3月 6日 (水) 22時17分

でもね。

そのグラフを本気で裁判所に提出しようとしてたんだよ、この人。

投稿: なたかさんへ | 2013年3月 6日 (水) 22時30分

まあ「競馬で「喰えるダメ人間」になろう!」なんて大きく書いてる人間の言うことなんてまともに聞いてもなぁ。
正常なのは藤島氏の方だろうなという予想は付きますね。

投稿: aruru | 2013年3月 6日 (水) 23時38分

>Chlothilde1 「署名」サイトを公開して間も無く、コシミズブログで私への個人攻撃として過激な誹謗中傷する記事が掲載されました。(中略)
コシミズブログに(生活の党支持者の友人が)「本気で訴訟をしようとしている人の中傷をやめてください」と抗議の投稿をしたところ、晒して歪曲、中傷した上に「工作員」認定。
その夜から、そのかたに、4名の中の大場から執拗なDMが来るように。
「村田は工作員だから余計なことはする
な」との恐喝。
所謂、大場ら4名は、最初から、生活の党党員だった私に、原告団・賛同者署名と称して個人情報を集めさせ、奪い去り、訴状提出を阻止するつもりだったのです。
彼らの策略は成功し、原告団の訴状など提出もされず(中略)
(私の個人情報を執拗に聞き出そうととはしましたが)
しかし、国政裁判で300名近い原告団の訴
状を提出受理させる為には大変難しい手
続きが必要であり、それを私から聞き出そうとは一切しませんでした。(中略)

コシミズの誹謗中傷ブログ、及び「大場の脅迫DM」の全てが証拠として弁護士事務所に存在します。


これは、最初から大場が、原告団・賛同者署名を奪取し、訴状として提出することを阻止することをに加わっていた紛れもない証拠でしょう。

大場が自分の正当性を主張しても、最初から脅迫DMを出していた以上は無理!。


投稿: | 2013年3月 6日 (水) 23時55分

>正常なのは藤島氏の方だろうなという予想は付きますね。

グラフの無意味さは指摘したけど
ラフな格好に
また今度証拠提出します。と書いた書類だけ持ってきた藤島も正常とは思えん。
(学校の宿題か何かと勘違いしてんのか?)

それか、以前藤島のブログにも書いてあったが
本気で裁判を維持・追行するだけで
現状でどうにかなると思っていなかったのかね…

投稿: | 2013年3月 7日 (木) 00時49分

貴方ら金もうけしか考えてねーじゃんw

投稿: だって | 2013年3月 7日 (木) 12時59分

藤島も変だよ

普通さあ、裁判までに調査書類まとめるだろ?

一週間後に持ってきますって阿保だろ

人さまのカンパ金なんだと思ってんだ?

投稿: | 2013年3月 7日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50621626

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!裁判は完全な「わざと負ける八百長」!!輿水・藤島利久「小悪党」コンビのプロレスだった!!:

« あっさり却下 | トップページ | 不正選挙!裁判が茶番に終わり「さあ、本来の仕事だ」とWBCを真剣に見たら、また気分がどよーん »