« 不正選挙!正義のために立ち上がったのに、なぜ、こんなことを言われてしまうのか?すべて書きますhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | 不正選挙!もー私は裁判のど真ん中にいて、昨日も現場で喧嘩やってきたんだよ!何が「情報収集を」?一番知っているのが私ですhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html »

2013年3月 4日 (月)

不正選挙!コメントありがとう!むっちゃくちゃなコメントばかりだけど 不正選挙のキモは「比例 未来の党」票が少なすぎることだ!!

 ちゃんとデータを読んでください!!

 過去のブログを読んでください!!

Photo_3

 豊島区。小選挙区で私は、たがや亮(未来の党)に投票した。

 このときの気分はわかりますか?

「あーあ、どうせ死に票になるけどな」

 小選挙区では小池百合子の圧勝との予想。

 民主の江端貴子も労組などの組織票がある。

「選挙の天才だと思っていたけど、小沢一郎! 勝つ気があるのか!?」

 毒づくほかない!

 たがや亮は、政治経験ゼロの飲食店コンサルタントだぞ!

 だから、心を込めて「比例 日本未来の党」と書いた。

 この一票こそ、脱原発、反TPPの願いだからだ! ところが……。

 小選挙区 たがや亮(未来の党) 15035票

 比例 未来の党 10112票

 なんと未来の党候補に投票した人の約3分の1が、

 比例の投票用紙をもらうと「未来の党」と書かなかった。

 書かなかった人の総数4877人!!

 納得できるわけがない!!

 隣の新宿区はどうだったのか!?

Photo_4

 小選挙区 のざわ哲夫(未来の党) 7723票

 比例 未来の党 10635票

 未来の党の票は小選挙区より比例のほうが、

 2912票も多い!!

 豊島区の自動読み取り機は「ムサシ」社製。

 新宿区は「グローリー」社製。

 私の「比例 未来の党」票は盗まれた。

 だから、裁判をやってきたんです。

「私の票を書き換えましたよね」

 そう豊島区選管に詰め寄ったシーンはメルマガで。

 豊島区。

 小選挙区 今秀子(共産) 13974票

 比例 共産 10112票

 小選挙区で共産候補に投票し、比例で「共産」と書かなかった、

 3862人!!

 彼らが「比例 未来の党」と書いた、などと主張する人はおバカさんです。

 そう仮定すると、小選挙区で未来の党候補に投票した15035人のうち

 たった1419人!!

 しか、比例の投票用紙をもらうと「未来の党」と書かなかったことになる!!

 90・06%が「小選挙区 未来の党」「比例 違う党」と書いたことになる!!

 豊島区。

 平成21年 比例 社会民主党 5626票

 平成24年 比例 社会民主党 2746票

「比例 社民」票は半分以下に激減!!

「脱原発」票がごっそりと盗まれた不正選挙!!

Photo_5

Photo_6   

拡散!!3・8総務省前で不正選挙抗議をします 19時

|

« 不正選挙!正義のために立ち上がったのに、なぜ、こんなことを言われてしまうのか?すべて書きますhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | 不正選挙!もー私は裁判のど真ん中にいて、昨日も現場で喧嘩やってきたんだよ!何が「情報収集を」?一番知っているのが私ですhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html »

コメント


あなたの記事の方がめちゃくちゃですよ(笑)

小選挙区と比例の違いもわからないんですか?

違いがなければ、2つの方式にわける必要はないんですよ。

今回、小比ともに自民に入れたけど、前回は小は民主、比は自民に入れましたから。

結局自分の支持する政党が負けたから、信じられないというだけじゃないですか。

メルマガ稼ぎだと思ってたけど、ここまでめちゃくちゃだと、あなたどこかからお金貰ってるんですか?

投稿: | 2013年3月 4日 (月) 10時08分

「脱原発」7党 衆院選公示第一声 自民、維新は容認鮮明
http://www.tokyo-np.co.jp/article/shuin2012/all/CK2012120502100016.html

はい。中田潤さんが想定する「脱原発」3党から選択肢が倍に

「脱原発のみ」に着目すると、単純計算で比例票が半減するという事になりますね

投稿: | 2013年3月 4日 (月) 15時23分

あと地味に、豊島区も福島市も社民党は過去にすら候補者擁立せず
佐世保に至ってはH17を境にその選挙区から撤退してるじゃないですか

投稿: | 2013年3月 4日 (月) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/49827165

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!コメントありがとう!むっちゃくちゃなコメントばかりだけど 不正選挙のキモは「比例 未来の党」票が少なすぎることだ!!:

« 不正選挙!正義のために立ち上がったのに、なぜ、こんなことを言われてしまうのか?すべて書きますhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html | トップページ | 不正選挙!もー私は裁判のど真ん中にいて、昨日も現場で喧嘩やってきたんだよ!何が「情報収集を」?一番知っているのが私ですhttp://www.mag2.com/m/0001577514.html »