« 不正選挙!裁判がドタバタ底抜け脱線ゲームであることはわかっていただけたと思います でもね、詐欺と書いている人たちは警察に通報したらいい | トップページ | 不正選挙!底抜け脱線ゲーム 「一度、握り潰したけど、陳述書持って来い」?ふざけんな!RK独立党 »

2013年3月 5日 (火)

不正選挙!ドタバタ底抜け脱線ゲームを中継中 こんだあ、伊藤さんがなんの断りもなしに私の陳述書を自宅に持ち帰り 伊藤さんはRK独立党員

 リチャード・コシミズ!読んでるか?

 これ、普通、告訴!!

 首洗って待ってろ!!

 「さようなら原発1000万人アクション」=統一教会だった リチャード・コシミズ

「(福島原発事故の放射能の)実害は過去にも今後もほとんどない、除染は全く不要であり、今すぐ全住民が避難地帯に帰ってもなんら支障はないと考える」リチャード・コシミズ
Photo Photo_2

|

« 不正選挙!裁判がドタバタ底抜け脱線ゲームであることはわかっていただけたと思います でもね、詐欺と書いている人たちは警察に通報したらいい | トップページ | 不正選挙!底抜け脱線ゲーム 「一度、握り潰したけど、陳述書持って来い」?ふざけんな!RK独立党 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50048222

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙!ドタバタ底抜け脱線ゲームを中継中 こんだあ、伊藤さんがなんの断りもなしに私の陳述書を自宅に持ち帰り 伊藤さんはRK独立党員:

« 不正選挙!裁判がドタバタ底抜け脱線ゲームであることはわかっていただけたと思います でもね、詐欺と書いている人たちは警察に通報したらいい | トップページ | 不正選挙!底抜け脱線ゲーム 「一度、握り潰したけど、陳述書持って来い」?ふざけんな!RK独立党 »