« 日本 #不正選挙 紀行 今日は愛知県半田市 共産党支持者875人失踪事件! | トップページ | 日本 #不正選挙 紀行 今日は愛知県刈谷市 5548人が異常な投票行動 »

2013年3月24日 (日)

ミヒリペンネ(丸子睦美)と最後の対決!今生の別れ……さびしいなあ(笑) #不正選挙 裁判原告団解散

 長くて、クソ退屈な「総会」が終わり、

 不正選挙裁判原告団が解散。

 私の陳述書を盗んだ原さん、大場さんを含め、

 やきとん屋で乾杯。この3ヶ月、

 一体、なんだったんだー!?

 ミヒリペンネは私の質問に逃げる、逃げる。

「京都から来たおっさん」には「質問をやめろ」と恫喝された。

 言論封殺だろ!!

 上告しないんだから、藤島利久同様、

「わざと負けて逃げた」

 そう言われても反論できないよなあ。

 他の人の陳述書が、なんと、負けてから公開された。

 読むと……。

「そりゃ負けるわ」

 ため息の連続。イライラが募るだけ。

 取り下げられた私の陳述書だけが、

 明確な不正選挙の証拠です!

 上告しますが、最高裁では、

「豊島区で1400人が異常な投票行動をした」

「中央選管よ、合理的な説明をしてみろ!」

「小選挙区は共産。比例は維新だぞ!」

「憲法9条死守して支那と戦争だあ!」

「そんな日本人は一人も存在しない!」

 法廷でこの主張をすることができないんです。

 上告審は証拠の吟味をしませんから。

 私の陳述書を勝手に持って帰って、

 メールひとつよこさない伊藤は本当に罪深い。

 京都のおっさんにこう言われました。

「まあ、いろいろあったけど……とらやのようかん、中田さんには特別に二つあげる。これ、おいしいよ」

 私、世界で一番嫌いなものがようかんなんですけど(笑)。

 田原成貴さんもそうでしたけど、京都のおっさんは私を悩ませる。

 こううめく他ありませんよ!

「いろいろ、ありすぎです!」

 裁判続行!! 上告理由書を書くぞ!!

 闘争続行!! 選挙やり直しデモ実現!!

3・29総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo

Photo_2

|

« 日本 #不正選挙 紀行 今日は愛知県半田市 共産党支持者875人失踪事件! | トップページ | 日本 #不正選挙 紀行 今日は愛知県刈谷市 5548人が異常な投票行動 »

コメント

いやいや、アンタの陳述書だって使い物にならんでしょw

証拠といっても自分の思い込みと憶測しか言ってないじゃんwww

あんな内容が通ると思ってるところが怖いよなw

投稿: | 2013年3月24日 (日) 13時50分

その他の方の陳述書をこのブログで公開してくれませんか。

投稿: | 2013年3月24日 (日) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50914084

この記事へのトラックバック一覧です: ミヒリペンネ(丸子睦美)と最後の対決!今生の別れ……さびしいなあ(笑) #不正選挙 裁判原告団解散:

« 日本 #不正選挙 紀行 今日は愛知県半田市 共産党支持者875人失踪事件! | トップページ | 日本 #不正選挙 紀行 今日は愛知県刈谷市 5548人が異常な投票行動 »