« 堀潤さんがNHKを退社!取材をしたいと思います NHKは1号機爆発の映像をいまだに隠し続けている!! | トップページ | 総務省前 »

2013年3月22日 (金)

堀潤さんNHK退社!NHKには極秘の「社内マニュアル」があり「原発事故が起きたらNHKは取材をしない」と明記されている!!NHKにデモ隊を!

 これは事実だし、堀潤さんに取材をすれば、

 明らかになるでしょう!!

3・22総務省前で不正選挙抗議をします 19時

Photo_6

 左側。合同庁舎4号館前です。

「おしゃれをしてデモに行こう!」(ヨーコ・オノ)

 楽器やラジカセ大歓迎!

 私は午前中、東京地裁に行きますので、

 ジャケット姿だと思います(+ハゲ隠しの帽子)。

Photo_7

Photo_8

|

« 堀潤さんがNHKを退社!取材をしたいと思います NHKは1号機爆発の映像をいまだに隠し続けている!! | トップページ | 総務省前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/50878568

この記事へのトラックバック一覧です: 堀潤さんNHK退社!NHKには極秘の「社内マニュアル」があり「原発事故が起きたらNHKは取材をしない」と明記されている!!NHKにデモ隊を!:

« 堀潤さんがNHKを退社!取材をしたいと思います NHKは1号機爆発の映像をいまだに隠し続けている!! | トップページ | 総務省前 »